お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブログ移転のお知らせ
長らくご無沙汰しておりました!
たくさんの祝福コメントを頂き、大変うれしく思っております。

おかげさまでお腹の赤ちゃんは順調デス(´∀`)ヨカッタヨカッタ

さて、
2人目の妊娠を期にブログを移転することにしました。

カテゴリもいっぱいになって読みにくくなってきてたしね。

2004年4月から始めたこのブログ。
テンプレートも愛着があったけどなぁぁ。

しばらくは過去の日記はそのままにしておこうと思いマス。
今後の参考に読み直さなきゃ(笑

お豆の育児たいけんサイトⅡ』として新たに始めたいと思ってますのでこれからも応援よろしくお願いシマッス!(^∀^)でわ!

移転先はコチラ→http://omamebaby2.blog49.fc2.com/
2人目妊娠!
産後1年10ヶ月
ここ2~3日、な~んか揚げ物が気持ち悪い。
と思ってたら生理も遅れてて・・・

デター!妊娠検査薬、陽性デス(゚∀゚)ウヒョー

omame4081101.png

↑昨日、陽性反応がデマシタ!やったやった!断乳後、生理が始まってから4回目のチャレンジで見事に実を結びました(笑

だけど、油断は禁物。
1回目の妊娠は流産。2回目は初期に出血して寝たきり

今回も何が起こるか分からないもんね~。

ひとまず、ごろんごろんして身体をゆっくりさせて
お腹のタマゴちゃんを温めたいと思ってます!