お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チョットお休みします!
会社を昨日退職し、今日から専業主婦です!

11月まで1ヶ月ほど有給消化。

それに伴いブログもチョットお休みしようと思います。
コメントを頂いたり、見ていただいてるみなさんゴメンナサイ…(ノω・、)

休憩したら、また復活します!!

omame051007.png

排卵予想は失敗!?
排卵日を想定して、タイミングばっちりだと思いこんでたんですが失敗に終わってしまいました。

でもね、実はチョット試したくて

今回、ココダ-----!!

という日に1回しか子作りしなかったんデス(笑)

ちなみに『ネバネバのおりものの一番多い日』になんですが…
ホホホ
違ったみたい。
あ・でも確率の問題もありますから一概に言えません。

その日から4日後くらいに高温期に入ったので、3日後くらいに排卵してたのかも???ですね。

おりもので排卵予想は失敗!!

次回はココだ!!って決めつけずにおおらかにいきマ~ス♪
だー!!きちゃった!
生理きちゃいました(ノ∀`) アチャー

ばっちりだと思ったんだけどな~。

残念!!

ご心配おかけしました~

また今月チャレンジです!!
本日、生理予定日!
高温期15日目

生理予定日です。

いまのところ生理はきてません♪

体調は…
・腰が痛い
・下腹部が重い
・眠たい
・太ももの付け根が痛い
・チョット下痢気味

などなど、生理前の症状と同じデスね。

きっと生理がきたら、『やっぱ生理前の症状だった』と思うし、

生理がこなくて排卵検査が陽性だったら、
『やっぱ妊娠前の兆候だった』と思うのでしょう。

む~う。
やっぱ、あと2~3日様子をみないとわからんバイ。