お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『ラチとらいおん』
2006年のスケジュール帳を購入しました!!

みてみて!!
『ラチとらいおん』という絵本のキャラクターです。

いろいろ種類があったけど、旦那様が釣り好きなので…。
月ごとに変わるイラストがかわいい♪
らいおんのシッポで釣りをしているページがあるんですが、それが特にかわいいのデス。

これに2006年の計画表を書く予定デス。
ちょっと小さめのマンスリー手帳でシールとアドレス帳がついてマス。

2005年11月分から2007年の1月分までのマンスリー。

さっそく書いちゃいます♪
ベビちゃんの話題がコレに書けますように(-人-)

ちなみに『ラチとらいおん』とは・・・



ラチはよわむしの男の子。ある朝ラチの前に小さな赤いライオンがあら われました。
ライオンは、ラチをつよくするためにやってきたのです。
いつも弱虫のラチが、マスコットライオンの助けをかりて勇敢な子どもになっていくようすを描いた絵本。
ハンガリーの絵本作家、マレーク・ベロニカ作


とってもかわくて思わず見入っちゃいました。
他にもグッズがたくさんあって、マグカップが欲しいなぁ。
詳しくはココ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
初めてコメント残します!
いつも楽しみに読ませていただいております!!

手帳、私もこちらで拝見して一目ぼれ!買っちゃいました♪
すごくかわいくて嬉しくて、来年楽しく1年過ごせそうです!

これからも来させていただきますね♪
2005/11/17(木) 17:46:03 | URL | すみっこ #-[ 編集]
おそろいですね~♪
すみっこさんはじめまして(^∀^)
コメントありがとうございます!

手帳おそろいですね~♪
『ラチとライオン』の仲良さげなイラストをみてると、こっちまで心がなごんじゃうんですよね~。
わたしも、コレ一目ぼれなんですよ♪
これからも、ぜひぜひ遊びにきてくださ~い
2005/11/18(金) 09:13:15 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/100-4281cb5d
この記事へのトラックバック