お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『ディズニーオンアイス』
半月も前の話になりますが、ブログお休み中に『ディズニーオンアイス』に行ってきました。
招待券が抽選で当たったので…(・∀・)!

氷の上のミュージカルって感じで
モンスターズインクのキャラクター達が優雅に踊っておりました。

演出は、さすが『ディズニー』ですな。
手が込んでます。

休憩時間が15分くらいあって、カキ氷とか綿菓子、ポップコーンを売り歩いてるんです。

嬉しそうに、お子ちゃま達が買ってます。
ほほえましい。

と思って見ていたが、

!?(゚Д゚≡゚Д゚)え?なに?

2000円渡して500円のおつり!?

omame051112.png

そう、カキ氷がモンスターのカップに入って1800円。
綿菓子がモンスターの帽子付きで1500円。


タカーイ!!


ブルジョアな家族にしか買えないっぺ。

旦那様と二人で、『子どもが出来てもこんなの買いきらんよ』とコソコソ話をするお豆夫婦でした。

カルチャーショックばい!!

来年はファインディングニモらしいデス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/101-52a7e4c9
この記事へのトラックバック