お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
国保と年金
会社から離職票が届いたので、手続きをしに市民センターに行ってきました。

●社会保険→国民健康保険
●厚生年金→国民年金

とりあえず、窓口では
旦那様の国民健康保険証、認印、離職票があればあとは用紙に記入するだけでスムーズに手続き完了!!


『納付書は後日届きますので(・∀・)』
とにこやかに言われてしまった…。


あぁ。
いったいこれから毎月いくら支払わなくちゃいけないのかしら…。

いやだワン。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/103-34c3092e
この記事へのトラックバック