お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
福箱ゲットヽ(^∀^ )ノ!!
念願の『益子焼窯元よこやま』のアウトレット福箱をゲットしました!!

去年からコレをゲットしたくて、
待ってました━━ヽ(^∀^ )ノ━━!!!!

福箱の価格は1万円デス。
窯だし価格で2万円以上分たっぷりと詰めてあるそうな。
中身は、ちょっとした傷物の盛り皿・盛り鉢・取り皿・ビアカップ・ごはん茶碗・こばち・丼・花器・・・etc約16個~18個入ってるらしいのです。




とにかくお家で大活躍出来ちゃう♪そんな器類が盛りだくさんです!

楽しみ~!!
12月19日に届く予定なので、届いたら中身を紹介しマス!
うっほほい♪
ちょい早めのクリスマスプレゼントって感じ~。
コメント
この記事へのコメント
あまりにステキなので・・・
こんにちは!
ちょうど食器が足らなくて、色々買おうかと思っていたところなので、思い切って買っちゃいました!
ステキなご紹介ありがとうございました!

ちなみに、以前ご紹介いただいたメラミン食器、友人の出産祝いにプレゼントしたのですが、とっても好評でした♪
また是非紹介してくださいね!
2005/11/18(金) 12:05:27 | URL | ロン #-[ 編集]
ワクワクですね♪
ロンさんもゲットしたんですね~!
12月に届くまで2人でわくわくしときましょ♪
楽しみですね~♪

雑貨とか自分のお気に入りを探すのが好きで、ついついいろんなサイトやらフリーペーパーをチェックしちゃうんですよね。喜んでいただいてウレシイです(・∀・)!
どんどん紹介させていただきま~す♪
2005/11/19(土) 08:46:47 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
私も♪
私も“まねっこ”して買っちゃいました♪

和食器って自分で選ぶとなると、悩んで結局買わずに終わってしまうので、どんなのがくるのかとても楽しみです。

それから、よこやまは、以前から気になっていたんです。3歳の息子がもう少し大きくなったら旅行して一緒に作ってみたいな、なんて。
お豆さんとお揃いというのも嬉しいわん☆

素敵な物をご紹介していただきありがとう!
2005/11/20(日) 21:28:15 | URL | ぴーか #-[ 編集]
まねっこ大歓迎♪
ぴーかさんも『よこやま』さんご存知だったんですね~♪
益子焼いいですよね~(^∀^)
夫婦茶碗がはいってればイイナ~って期待してマス。

欲しい欲しいと気になりつつお互いゲットできて満足満足ですね!
お揃いウレシイです♪

私もよこやまさんで『ろくろ体験』してみた~い!
2005/11/21(月) 11:22:36 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/105-834aa3d0
この記事へのトラックバック