お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
子作り週間突入!
おお!
気が付けば『子作り週間』に突入しておりマシタ!
(な~んてね。ちゃっかりカレンダーに○印つけてたけど(ノ∀・)テヘ)

排卵予想が明後日なので、今日から1日おきに…3回…
オギノ式でいくと妊娠しやすい時期が19日~23日でデス。)

って、こんなんでいいのかな?
なんか自信なくなってきたなぁ。



それにしても、最初の妊娠のときは計画的だったにしても、ホントなんであんなにスグ妊娠しちゃったのかしら?
排卵日予想なんて適当だったのに~。不思議だ。

ううむ。
これぞ野生の勘だったのか!?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 17:05:28 | | #[ 編集]
そうですか・・・
何と言葉をかけていいかわかりませんが、私も悲しい気持ちになりました。
お身体の具合はいかがでしょうか?
今は心身ともに辛い状態かもしれませんが、お互い明るく前向きにいきましょうねっ!
2005/11/19(土) 20:16:16 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
お豆さん、はじめまして。
11月初めに9週目で繋留流産したもぐと申します。
もう体調的にも気分的にも大丈夫ですが、お豆さんのブログ見てさらに元気が出ました♪しかも、絵がうまくてかわい~!!
お豆さんの前向きな生き方好きですわ~
また遊びにきますね。
2005/11/19(土) 22:49:22 | URL | もぐ #-[ 編集]
もぐさんへ
もぐさんはじめまして♪
コメントありがとうございます。

ブログを始めてすぐ妊娠して喜んだのもつかの間、流産してしまい『ブログやめちゃおっかな~』なんて思ったこともありましたが、続けててヨカッタ!
これを見て元気が出てくれるなんて、とても嬉しいデス(・∀・)
いつでも遊びにきてくださいね♪

2005/11/20(日) 07:31:07 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/106-f30f91d0
この記事へのトラックバック