お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冷え性対策
対策といっても普通のコトですが、『靴下』を買いました♪

実は、わたし5年くらいず~っと靴下をはかない生活をしておりました。
一年中、裸足にヒールの靴。

ヒールの靴に靴下とかタイツなんてダサーイと言って、寒い日も裸足。
身体が冷えるはずデス。

『冷え』は妊娠によくない!

ですよね~。
この際、ダサイとか関係ないデス。

とりあえず、家中さがしても靴下を持っていないので、5年ぶりくらいに靴下を購入。
ちょこっと刺繍の入ったくるぶし丈の靴下。

omame051128.png

最近『小鳥』とか『てんとうむし』とかの刺繍やワッペンに心惹かれます。
赤ちゃんの小物みたいでかわいかとデス。
コメント
この記事へのコメント
冷えには...
冷えは「首」が重要らしいですよ~!
「首」「手首」「足首」。
この3つを冷やさないようにねと助産婦さんに言われたところです。
2005/11/29(火) 10:49:30 | URL | ぴょこ #-[ 編集]
ほほ~(゚∀゚)
お勉強になります♪
ではでは、冬はマフラー&手袋&くつしたが必需品ですね!
ぴょこさんの体調はいかがですか?
今年の冬はあったかく過ごさなきゃデスね(^∀^)♪
2005/11/30(水) 09:27:47 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/112-1ba19089
この記事へのトラックバック