お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
姉の出産祝い
お豆の姉夫婦の赤ちゃんが2月に生まれる予定デス。

気が早い私は、
『出産祝い何がい~い?』と聞くと、

豆姉:『自分が欲しいものにするたい。お下がりがくるんだから』
お豆:『・・・(・∀・)ピコン!』

さすが~!!お姉ちゃん!

実は、欲しいものあるんですね~。
コレです。
TINYLOVE(タイニーラブ) ジミニー・トータル・プレイグラウンド
イスラエルのメーカーらしいんだけど、イスラエルって育児用品の開発が盛んなんですって!
初耳デス。


友達が『プレイグラウンドは赤ちゃんが一人で遊んでくれるからいいよ~』
って言ってたので調べてみたらコンナかわいいものが!!


海の中にいるみたいで良いデスね~。
色使いもバッチリ!!


マットとして使っても良さそうですね!
長く使えそう!

!?チョット待て!
お下がりに来る予定だから長く使えちゃマズイのよね~。

むむむぅ~迷うなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
こんにちは。
プレゼント選んでる時って楽しいですよね~♪

これは自分で買うにはお高いので、もらったら嬉しいかも。
色もきれいだから見てるだけでも楽しそう。

ベビージムだけのはうちも使ってたなぁ。
これは紐の長さは調節できないのかな?
もし出来ないのだったら、ねんねの頃は腕も短いのでもしかしたら届かないかも?
(モデルの子はもう結構大きそう)
でも、手を伸ばす仕草は可愛いけどね☆
低い方の穴に移動できるなら触れるかな?キックパットは良さそう。
赤ちゃんのキック力はあなどってはいけません。(笑)

うちはアクティブな子だったので、4ヶ月で寝返りと同時にズリズリ這い出したのでマットの中に1人で大人しくいてくれる感じではなかったです~。(笑)

2005/12/02(金) 10:17:04 | URL | ぴーか #-[ 編集]
なるへそ~
実際に使ってた方の意見を聞くのは、ためになりますね~
ふむふむ(´∀`)
ちなみに紐の長さは調節できない感じでした。ざんねん。
けど、ホントに色合いとかが可愛くて、いつ見てもうっとりしてしまいます♪

我が家の血筋はアクティブかどうか、お姉ちゃんの子に試してもらうためにも出産祝はこれに決めちゃおうかな~(笑)

2005/12/02(金) 18:22:42 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/113-3e5df01f
この記事へのトラックバック