お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
憂鬱なゴミ当番
私が住んでるアパートは、1週間交代で順番にゴミ置き場のおそうじ当番が回ってきます。

だいたい3ヶ月に一度。

『どうかニャン子たちに荒らされませんように(-人-)』
と祈りながらゴミ置き場をのぞきますと…

ああぁぁぁ( -д-)ナンテコッタイ

生ゴミ散乱。
雨に打たれ、あたり一面にゴミが散っていた…。

雨の中、ゴミ袋を持っていそいそとお掃除。
魚やら卵の殻やら野菜クズやら…。クサイ…。

omame051205.png

…犯人は白黒ブチ柄のニャン子様。

いえ、ニャン子様に罪はありませぬ。(←ニャン子好きなの。)

前日の夕方やら夜中やらにゴミを捨てた
人間様が悪いのじゃ!!ヽ(`Д´)ノ コリャー
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しみに読んでいます。
更新がない日は寂しいですよ~。
今日は初めての書き込みですが、ゴミ出しについて一言。
マナーのなっていない人って最悪ですよね。気をつけて欲しいものです。
2005/12/06(火) 15:47:40 | URL | サカナ #kLCZl7R6[ 編集]
こんにちは~♪
サカナさん、コメントありがとうございます♪
更新を楽しみにしてくださってうれしいデス!

ホントに『ゴミくらいちゃんと捨てればいいのに!』ってひしひしと思いマス。

ところで、サカナさんのハンドルネームを見て、我が家の旦那からコメントがきた??と思っちゃいました。 
というのも旦那が釣り&魚好きなもので『トビウオ』とか『イザリウオ』とかいうHN使ってたときもあったんデスよ(笑

また遊びにきてくださいね~♪
2005/12/06(火) 21:29:31 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/117-7b19988a
この記事へのトラックバック