お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふわふわ『ブランケット』
10月中旬に生まれた友達の2人目の赤ちゃんの出産祝い。
(今年はホントにベビーラッシュ~)
2人目って何でも揃ってそうでムズカシィ。

なんにしようかな~って考えた末…

友達に直接聞いてみました。(←早く聞けばよかった)
ベビー布団に敷く毛布が欲しい』とのこと。

(゚∀゚)ピコン!
ありました~!

『ベビーローズ』さんでブランケットが売れ筋で紹介されてました♪



写真の見た目がイマイチ???だったのでしばらく悩みましたが、
とにかくふわっふわで肌触りが滑らかで最高とのこと。
(また、お客様の声を見てはまってしまった…)

洗濯機OKなのもイイデスな~。
これなら毛布にしても敷布団の上に敷いてもよさそうだし。

友達にあげるときに、スリスリして肌触りを試したいなぁ~♪
寒いので、早く渡しに行かなくちゃ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう
ぜひスリスリした感想を聞かせてくださいね☆

ベビーラッシュとは、お祝いも大変ですね。

もし、また2人目のお友達がいたら。
二人目でも、洋服って喜ばれると思う。特に同性だった場合はお下がりばかりって可能性も高いからね。

でも、本人に聞ければそれが一番ですね。(^_-)v
2005/12/12(月) 10:23:45 | URL | ぴーか #-[ 編集]
ラッシュです
ホントにベビーラッシュ&大学の友達が結婚ラッシュです。(めでたいことですが、お祝い続きであれよあれよとお金がとんでっちゃいますね~。)

お洋服よさそうですね。
かわいいのいっぱいあるし。次回はそれでいきます♪

スリスリしたら、また報告したいと思いま~す♪
2005/12/13(火) 09:01:59 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
初めまして
初めまして、前にうちにきていただいた履歴を見てお邪魔しに来ました
楽しそうなブログ&素敵な絵ですね!
うちのベビー(今年生まれました)も寒そうだなぁと思っていたので、気持ち良さそうな毛布に思わず目が!買おうかと思ったら結構高額、、、出産祝いくれなかった弟にでもねだろうかと思いました。是非スリスリした感想教えてください。
お祝いは難しいですよね、聞いちゃうのが一番ですよ。聞いても送ってくれるタイミングとかずれたりしてなかなか難しいですけどね。
2005/12/13(火) 19:35:04 | URL | 沙月 #71jtsPB.[ 編集]
はじめまして♪
沙月さんはじめまして!
コメントありがとうございます♪

毛布はホント気持ち良さそうなんですが、確かにチョット高額ですよね。私は友達と一緒にお金を出し合ってお祝いを買うことにしてたので『よかった~』って感じです。

今週末にもって遊びに行く予定なのでスリスリしてきます♪
2005/12/14(水) 09:11:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/122-b01ce7f1
この記事へのトラックバック
よく量販店で安売りされている布団とは全然違う快適さを実現したお子様用綿布団です。 化繊ばかりを使ったお布団とは違い、木綿から出る自然の暖かさで朝まで快眠させてあげましょう。●価格 掛ふとん:5500円(税込み)敷ふとん:6500円(税込み....
2005/12/18(日) 17:57:54 | 布団通販専門店かいみん工房