お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『リトルジラフ』のブランケット
先日、紹介した友達の出産祝に買ったリトルジラフのブランケットをわたしてきました!

スリスリした感触は、

さすがに気持ちいい♪

omame051218.png

なんだか高級な感じデス!

赤ちゃん用品って色使いが派手めなカワイイものもたくさんあるけど、寝具関係はこういうシンプルで淡い色加減のものが落ち着くかもしれませんね~。

『リトルジラフのブランケット』はここのお店にありますよ♪
コメント
この記事へのコメント
すりすり♪
感想ありがとうございます!
そっかー、それは大人の方がすりすりしてしまいそうですねぇ。
お豆さん達からプレゼントされたその子は、将来間違いなくその手触りのフェチになるでしょう。(笑)
ちなみにうちの子はタオルフェチです。
2005/12/20(火) 11:04:55 | URL | ぴーか #-[ 編集]
ふふふ
ほんと、スリスリフェチになりますよ♪
赤ちゃんができたら使わせたいデス!

ぴーかさんのお子さんはタオルフェチなんですね。お豆夫婦は毛布フェチです(笑 
2005/12/21(水) 10:42:01 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/127-2670f386
この記事へのトラックバック