お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
福箱キタヨ━ヽ(^∀^ )ノ━!!!!
待ちに待った益子焼『よこやま』の福箱がきました!!

ダンボールの中にどっさりどっさり入ってマシタよ~♪

↓暗くてスミマセン(>_<)
yokoyama051219-2.gif

大皿から豆皿まで全部で19点!!
2回に分けないと写真に写らないくらいたっぷり入ってました。

うっほほ~い♪

私の好きな露草の柄がたくさんそろったよ~!!

アウトレットって言っても全然キズとかわかりません。


今年中に予約するともらえる『店長のひみつのおまけ』は
↓コレでした!
masiko051219-3.jpg

花器としても小鉢としても使えそうです。


福箱はコチラで購入できます♪




う~ん。
食器棚もいっぱいになって満足まんぞく(^∀^)♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
はじめまして!はるままです。
私もfc2でブログをやってます!
私もこの間二人目を妊娠したのですが、稽留流産で火曜日に手術をしました!ホントにつらかったけど、
お豆さんのブログを見て勇気づけられました!本当に感謝です!
アリガトウ!!!!
2005/12/19(月) 23:16:50 | URL | はるまま #-[ 編集]
楽しみ~♪
うちも発送のお知らせきましたよ。22日に到着予定ですって。お豆さんの見てワクワクしています。
2005/12/20(火) 11:05:58 | URL | ぴーか #-[ 編集]
はるままさんへ
はじめまして♪
返事が遅れてすみません。

私も手術をしたあとは、色んなブログなどを見て励まされました。

流産してから、一旦はブログを書くのを止めようかと思いましたが『私自身も元気をだしていこう』と思ってブログを書き続けたので、はるままさんがコレを見てくれて元気を出してくれることを嬉しく思います。

また遊びにきてくださいね♪
2005/12/21(水) 10:50:30 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぴーかさんへ
明日ですね~。食器棚に入れる準備をしてワクワクして楽しみにしてください♪
きっと満足すると思います(^∀^)!!
2005/12/21(水) 10:52:07 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
お返事ありがとう!
アリガトウ!ホントに救われたんですよ!私も妊娠時からブログを書いていたので、お豆さんのブログを見て、流産のこともつらかったことも全部書こうと思って書いたんです!
お豆さんの楽しいブログをこれからも拝見させてもらいます!
なんてったってあの絵がかわいい!
お豆さんの次なる妊娠を祈って・・・。がんばれ!!
2005/12/26(月) 00:25:32 | URL | はるまま #-[ 編集]
こちらこそ!
はるままさん、こちらこそありがとうございます!
前向きなコメントを頂けてホントに励みになります。ウレシイです♪
イラストも頑張って描かなくちゃ~。

次の妊娠ができるようにお互いガンバリマショウね★
2005/12/26(月) 10:09:21 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/128-bcd8ef65
この記事へのトラックバック
和食器の福袋です。私も昨年買いました♪お豆さんのブログで教えていただいて昨年末に購入したのですが、これが大活躍♪結婚して今年で丸10年ですが、昨年まで和食器はちゃんとしたのを持っていなかったのですよ。欲しい気持ちはあるんだけど、どんなのを選んだらしっく..
2006/11/25(土) 14:41:13 | peekaboo!