お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初!子宮ガン検診
会社の検診で『子宮ガン検診』とやらを受けてみた。
初・婦人科体験でビビリなお豆。

問診は『子宮ガンとは』『基礎体温の大切さ』『早期発見の良さ』を懇切丁寧にドクターが教えてくれた。フムフム。

で、肝心の診察。
ストッキングとおパンツを脱いで診察室にいくと。

なんじゃこらりゃ~!!

コレがウワサの診察椅子か~(涙

ビビリつつ診察椅子へ。
・・・・これでもかという変な体勢で看護婦さんとドクターに見せびらかす。
カーテンの向こうでドクターが診察してくれてる。
痛みはあんまり無い。

エコーで子宮の様子を見せてくれるが、ちっともわからないし・・。
ビビリだからゆっくり観察も出来なかった。

とりあえず、郵送で結果を送ってくれるらしい。

omame050510.png

はぁぁ。
妊娠の道は険しいなぁ。と思うお豆でした。
ちなみに、自己負担:630円也

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/13-b198e15d
この記事へのトラックバック