お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お熱がデタ
昨日の朝からな~んか
のどの痛みと関節痛があると思っていたら

夕方から発熱しはじめマシタ。

久々の38.5度以上の体温。

頭痛やら吐き気やら全身が痛いし…(ノД`)タスケテェ

しかも!

昨日は排卵日予定の日だったのにぃ(ノД`)エーン


とりあえず今朝は37度に下がってマシタ。

今日から高温期に入ったのか微熱が続いてるのか
分からない体温デス。
コメント
この記事へのコメント
お大事に~
こんにちは。急な発熱とはまた、大変でしたね。熱の体の痛みとかって辛いですよね~・・・。まだまだ暖かくしてぶり返さないように気を付けてくださいね。旦那さんにご飯作ってもらうとかね。
排卵日は残念だけど、お正月においしい物をたくさん食べてる内に次のチャンスはすぐ来るし。その頃には体調もバッチリですよ、きっと!
ちなみに私は今月はハズレだったみたいです。また来月に頑張ります!
2005/12/26(月) 15:42:58 | URL | はな助 #-[ 編集]
ありがとうございます!
関節痛が辛かったです…。
でも昨日の夕方から17時間ずっと寝てて、今日家でごろごろしてたら熱も下がったようです♪ヨカッター
明日もまた家でごろごろして療養したいと思います。(単なるサボリ?)
私もまた来月がんばりまーす!
2005/12/26(月) 18:06:24 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
お大事に
もう良くなったでしょうか?
今年の冬は寒いですね。
どうか無理せずゆっくりして元気に年が越せますように。
私も今頃年賀状と格闘していました。
あとはコメント書くだけ・・・(まだ出してない!( iдi ) )
2005/12/28(水) 16:53:37 | URL | ぴーか #-[ 編集]
がんばってくださいネ
年賀状大変ですよね~。
ひとりひとりに書くコメントも案外難しくって。私もヒーヒーいいながら書きました♪

具合はというと、熱は下がったんですがどうも“のど”がデスね~。
年内には治したいです!
ご心配おかけします(´∀`)ペコリ
2005/12/28(水) 20:56:44 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/132-343f87a1
この記事へのトラックバック