お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハローワーク認定日
今日、2回目の失業認定日だったのでハローワークに行ってきました。
(認定日は4週間ごとにあります)

必要なものは前回と同じく…
●雇用保険受給者資格証(説明会のときにもらった写真入のカード)
●失業認定申告書(ハローワークに用紙が置いてある)

失業認定申告書に求職活動の内容を書かなくちゃいけません。
その場で書くと込み合うので、前日に家で記入済み!!

12月 8日 ハローワーク熊本 就職相談
12月20日 ハローワーク熊本 就職相談
とマニュアル通りに記入した用紙をささっと提出。
(会社都合で退職した人は、認定日までに2回以上の求職活動が必要デス)

前回と同じく、10分後に名前を呼ばれてオシマイ♪

1月中旬には振り込まれま~す。


12月は物入りで赤字だったのでタスカル~。


今月は黒字になりますように(>_<) 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 19:47:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/137-9bab41d6
この記事へのトラックバック