お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大収穫!
最近ず~っと、野菜の値段が高いヽ(`Д´)ノ カエマセン!

しかーし

お豆夫婦には秘密兵器?があるのデス!

旦那の従弟の叔父さんが家のお庭で野菜作りをしておりまして、
もらいに行くことにしました♪

家庭菜園ってものじゃありません。

畑です!(゚Д゚)スゲェ

今の時期は
●白菜 ●水菜 ●大根 ●かぶ 
●ほうれんそう ●さつまいもetc がたんまり!

omame2060121.png

大収穫でありますヽ(^∀^)ノバンザイ

『専業主婦になったら家庭菜園するんだいっ!』って
意気込んでましたが、いまだ活動せず。(←ダメな私)

これだったら、しなくても大丈夫かも・・・えへ。(←さらにダメな私)

コメント
この記事へのコメント
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
いいなぁ~(*´ω゜)!

野菜高いですよねー。。
親戚(?)が畑してるなんて、うらやましぃです・・(ノд-。)クスン

ぁたしは、ベランダでパセリを栽培してるんだけど、、ぁたし以外だれも食べないーーヾ(。`Д´。)ノ彡
悲しい・・

じゃ、また来ますね(・∀・)
2006/01/21(土) 12:05:34 | URL | まこ #-[ 編集]
はじめまして!
あちこちウロウロしていて、お豆さんのブログにたどり着きました。
すごくかわいいですぅ(#^.^#)
しかも同じ年で同じ熊本県人だし(*^^)v
これからちょくちょく覗いて足跡残して行っていいですか?
2006/01/21(土) 15:39:17 | URL | JYON #-[ 編集]
まこさんへ
私も夏はベランダでプチトマト植えてましたよ~。パセリも植えたことありますが、今は見る影もなく無残な姿になってますが・・・(泣

野菜が安くなることを祈るばかりですね(>_<)マジデ
2006/01/22(日) 17:56:19 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
JYONさんへ
こんにちは!
同い年で熊本に住んでらっしゃるんですね~♪親しみがわきますね~(^∀^)
もちろん、ぜひぜひ足跡いっぱい残してくださいね。
喜んで待ってま~す♪
2006/01/22(日) 18:00:11 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/147-b700c957
この記事へのトラックバック