お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Hailo社『ビッグボッグス』
チョット地味ですが、我が家のゴミ箱をご紹介。

色も形も構造もいたってシンプルです。

ですが、シンプルで大きなゴミ箱って探すと案外無いんですよね~。
(ヤボったいのが多い)

我が家は60リットルのビッグサイズを使ってマス!
(ゴミ袋は40リットルなんですが、よほど重いゴミを入れない限り大丈夫!)

高さが75cmと言うのがイイです。

両開きタイプで、料理をしながらポイポイ捨てやすい♪
材質がスチールなので業務用っぽいのも気に入ってます。

【在庫限り30%OFF】Hailo ハイロ ビッグボックス60L(ホワイト)

価格:11,760円
(2012/12/11 22:53時点)
感想(0件)



チョット値が張るので最初は悩みましたが、
ゴミ箱って長い間買い換えたりしないから買っちゃいマシタ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/151-814d9780
この記事へのトラックバック