お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
加湿器がほしい!
テルモの基礎体温計を買ったお豆ですが、
只今、風邪っぴき中の旦那様もそれを愛用しています

目をつぶりながら、お口に入れて測る姿がなんとも愛らしい♪
omame2060130.png


ま・それはイイのですが、

それもこれも、暖房をいれて室内の空気が乾燥しているせいか、
のどを痛めて風邪をひきやすいのデスよ( -д-)<コホンコホン

旦那は冬になって3回目の風邪をひいています。

本格的に加湿器を探して買わなくちゃな~。
なんだかんだと物入りですなぁ(´д`)コマッタナァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加湿器
風邪、お大事に。
私も今、喉をやられています。
風邪薬のCMじゃないけど、人それぞれ「あなたの風邪はどこから?」
私は喉から、です。声が出なくなっちゃうんです。(>_<)

子どもが生まれてから加湿器買ったのですが、いいですよ~。
喉をやられる回数が格段に減りました。
冬は朝起きたら毎日喉が痛いもんと思い込んで生きてきたのですが、それがなくて。

家が買ったのはハイブリッド式です。湿度のセンサーも付いてて強弱を自動で切り替えしてくれ、適度になったら止まって。
水蒸気がシューシュー出ないので触っても熱くないし、周りがびしょ濡れになる事もないので良いです。

一番良いのはやっぱり子どもがいても安心、って事ですね。
加湿器の蒸気を子どもが触ってアチチ、周りでも良く聞きます。

加湿器あるだけで室温も暖かく感じますよ。

ひいてしまった風邪にはマスクして寝ると良いです。自分の呼吸が加湿器代わりになって喉が潤いますよ。お試しあれ。
2006/02/03(金) 09:31:38 | URL | ぴーか #-[ 編集]
ほほ~ぅ
マスクして寝るといいって初耳です!ちょっとコレは試したいですね~。
私も、結婚してアパートに住み始めてから喉からくる風邪をひくようになったんですよ。実は私、風邪をひいてる時にCM見ながら『喉から♪』ってつぶやいてました(笑

コメントをいただくまで加湿器に色々と種類があるってことを知りませんでした!ハイブリッド式はホント良さそうですね~。(シャープのとか良さそうでした)
旦那様と相談して健闘したいと思いま~す♪ステキな情報ありがとうございます!
2006/02/04(土) 13:35:58 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
お豆さん、遅レスですみません。
もう加湿器は購入してしまいましたでしょうか?
私は去年、義姉にすすめられてSANYOの「赤ちゃんともうすぐママの為の加湿器」と
いう加湿器を購入しました。少々サイズが大きいですが、将来を見込んで買いましたが、
なかなかいいですよ~(少し子供が大きくなった時にも、倒れなそうな安定感!とか・・笑)
デザインが気に入るようでしたら、おすすめします☆
(デザインはSHARPの方がいいですが・・ね。でも、最近SANYOは、結構頑張ってるようです)
2006/03/04(土) 17:11:59 | URL | チカスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/152-90f5587a
この記事へのトラックバック