お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルマーの壁紙
早いもので、2月になりました!

新しい月になったので、
パソコンのデスクトップの壁紙を新しくシマシタ♪

ソニープラザのHPで、エルマーの毎月変わるカレンダー壁紙
ダウンロードできマス。

かわいいデスよ~。

ココからできマス。(もちろん無料デス!!)

カラフルで可愛いんですが、
デスクトップのアイコンetcが見えにくくなるのが難点です( ´∀`)オホホ

omame2060201.png

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エルマー春らしいですね。
私も好きです。エルマーとの出会いは図書館の絵本でした。それでね、お豆さん。私、流産後2度目の生理がやっと来ました!!うれしい。この喜びを誰かに伝えたくて。読んでくださってありがとうございます。基礎体温もつけ始めていて、自分の体のリズムを知るって大事なことだったんだな、と。そうするとなんだか自分のことが前よりちょっと好きになってきました。
2006/02/02(木) 07:15:51 | URL | たけのこ #-[ 編集]
よかったですね~♪
ホントに自分の身体のリズムを知るっ大事なことですよね。私もこの何ヶ月間で自分の体調に注意して記録したりすることで随分と体調管理をするようになりました。
それよりなにより、コメントからたけのこさんの喜びが伝わってきて、私も幸せな気分になります♪
『自分のことが前より好きになった』っていうたけのこさんはステキです!!
2006/02/02(木) 08:48:57 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
加湿器
加湿器には色々種類があるそうなんですが、もしこれから買うなら「気化式」がいいそうですよ(^ー^)ノ
倒れても熱湯がでないというのが安全らしいんです♪
だけど、デザインに惹かれてこっちを買いたいなー。かわいすぎるよ~
http://www.pmz-store.jp/prodocuts/humidifier_aroma.html
2006/02/02(木) 21:02:51 | URL | たまこ #-[ 編集]
かわいいデス~
デザイン性バツグンの加湿器ですね~♪お部屋のインテリアになりそう。オレンジとかグリーンが私は好きです!形も丸っこくてステキ~。

加湿器にも色々種類があるんですね!コメントもらうまで全然知らなくて、調べてみてビックリ(゚Д゚)です。
旦那様といろいろ見て検討しま~す。情報ありがとうございます♪
2006/02/04(土) 13:26:26 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/153-51786cfb
この記事へのトラックバック