お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
懸賞生活
お仕事を辞めてから暇だったので、試写会やら懸賞やらに
メールやハガキを送ってましたが、なかなか当たらない。


ところが、昨日

久々に当たりました~!!

キリンビールのビールセットが送ってきました♪

旦那の飲んだビールの缶から地味にシールをはずし、
こつこつ貼って送ったかいがありました(^∀^)ヤッタネ



最近は私はビールを飲まないけど、当たったことがウレシイっす!!

omame2060217.png


また送らなきゃ~♪
コメント
この記事へのコメント
整体
こんにちは♪
お豆さん懸賞当たってよかったですね☆ あたしはそういうのまったく当たったことがないのでうらやましいです。
お姉さんの出産も間近ということで楽しみですね。わたしも本当ならママなのになぁと時々考えるけど、過去より未来ですね!!
最近、生理周期が異常に長くて低温期がずーっと続いたりするんです。冷えやストレスもあるんだろうけど、まずは自己体力を信じてこの前から「整体」に通っています。成果がでるかな?また遊びにきまーす^^
2006/02/17(金) 09:44:03 | URL | かこにゃん #-[ 編集]
整体ですか~。
へぇぇ。楽しそうですね!整体って行ったことないから興味ありますね~☆
私も、今周期は低温期が長く続いたんですよね。(今回はお正月の風邪の影響だと思うけど)また来周期に低温期が長く続くようだったら私も対策を練らなければ!!
整体の成果でたら教えてくださいね♪私も近くにいいとこないか調べてみま~す。
2006/02/17(金) 09:55:01 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
整体&基礎体温
私も整体行った事ありますよ~。
産後腰痛で、ひどい時には背骨に添って痺れてきたりしたので駆け込みました。
骨盤が歪んでたらしく、数回通ってスッキリ♪しました。帰り道の足取りも軽くスキップしたいくらいでしよ。
お豆さんも機会があればお試しアレ。

基礎体温ですが、○日周期にこだわるより、せっかく体温計っているのですから、高温期に入ってから○日に注目されると良いと思います。
私は元々生理不順で独身の頃に計ったのが最初でしたが、その法則を知って次の整理予定日が分かり助かりました。
基礎体温で検索されると色々とヒットされると思いますが、高温期は14日±2日というのは変わらないらしいです。
分かりやすく書いてあるところURLに貼り付けておきます。ちょっと色がチカチカして見づらいのが難点ですが、勉強になると思いますよ。
2006/02/17(金) 11:33:05 | URL | ぴーか #-[ 編集]
あたしも当たったの♪
またまたお邪魔します。
うちも今年に入ってから当たってます。誰が使うの?って思われそうな『ドラえもん入浴用おもちゃ』と某ハムメーカーの『お年玉現金1000円』この勢いでグリーンジャンボも当たるといいな♪
でも、宝くじよりもBABYが出来るようにお願いしなくちゃダメかな・・・
2006/02/17(金) 18:25:54 | URL | かお #-[ 編集]
こんばんわ。遊びにきました~。
懸賞って品物がなんでも当たるとうれしいですよね。
おととい、コカコーラの自販機で音がでるストラップが当たりました(笑)旦那さんの誕生日だったのでラッピングしてプレゼントしたら喜んでました(^_^;)
用意してなくてごめんね~。

お豆さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
2006/02/17(金) 20:20:13 | URL | piyoco。 #-[ 編集]
ぴーかさんへ
情報ありがとうございます!
ふむふむ。とってもお勉強になりました☆
今のところ高温期が続いてるようなので、ホントに高温になった日から16日目位までしばらく様子をみることにしま~す。
2006/02/18(土) 10:09:05 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
かおさんへ
現金1000円!いいですね~。
現金と言うところに目がくらみます(笑
このまま運をつなげてグリーンジャンボが当たったらいいですよね~!!
そういえば、お年玉付年賀状は1人で1等を2本当てたり、1等から4等まで全部当たったり…運がいい人はホントに運がいい。私にもその運をわけてくださいっっ!!って感じです。
よし、私も懸賞いっぱいおくるぞ~!
2006/02/18(土) 10:16:02 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
piyocoさんへ
懸賞って当たったらホントにうれしいですよね~。すっかり忘れた頃にやってきたので、なおさらウレシイです♪みなさんも結構、懸賞に応募してるんですね~☆

リンクはもちろん大歓迎ですよ~。
私のでよければリンク貼ってください♪私もpiyocoさんのブログをリンクしますね。
2006/02/18(土) 10:23:38 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
はじめまして!
piyocoさんのリンクからやって来ました、冬蛙といいます。
お豆さんのキュートなイラストとコミカルな文章がとっても素敵です!

また、遊びにきますね~♪
2006/02/20(月) 19:49:51 | URL | 冬蛙 #mQop/nM.[ 編集]
冬蛙さんへ
はじめまして~♪
リンクから遊びに来てくださるなんて☆『友達のわ(←昔の〝いいとも”みたいですね)』って感じですね~♪
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださ~い!!
2006/02/21(火) 09:02:59 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/162-344f50e4
この記事へのトラックバック