お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きちゃいました(;´д`)
遅れていた生理が今朝からきました(´д`)ヤダワー

やっぱり、排卵が1週間ほど遅れてたみたいです。
それに合わせてちゃんと仲良ししてたのになぁ(笑

仕方ない。

実は昨日、排卵検査薬を試してしまいまして。
(もちろん陰性なんですが)

今日まで待てばよかった~(>_<)
また無駄にしてもた~。
コメント
この記事へのコメント
お豆さん、初めまして。
数ヶ月前から毎日のようにチェックさせてもらっています。
私もこどもが欲しくて仕方ないのですが、なかなか授かりません。
今月こそは!と期待していたのについ昨日、月のモノが来てしまい、がっかりしてやさぐれていた(笑)ところなので、お豆さんの気持ち、よく分かります。
実は3ヶ月前から主人の仕事都合でアメリカに来ており(5年滞在予定です)、自ら外に出ようと努力しないと簡単に引きこもりになれる生活です。
なのでよりお豆さんのブログ、親近感を持って読ませてもらっています(笑)。
これからもお邪魔させてもらいますね。
早くお豆さんに赤ちゃんが授かりますように。
2006/02/20(月) 10:46:30 | URL | はな #4f0gjQRs[ 編集]
はじめまして
こんにちわ★
生理が遅れるオオッ?!!てついつい期待しちゃいますよね・・・
私は去年1年間に3回流産しちゃいました。かなしくって、沢山泣いて・・ナンデって自分をせめて。
けど、今笑ってられる自分がいるんで★
知り合いの妊娠は正直うらやましいけど・・しあわせって思ってたら、きっと妊婦になれるって思ってます。生理がきてたってことは、体大丈夫ってこと!次のチャンスありですよ!

私は、もともと生理不順で35~50日周期って長いんですけど・・・はぁ=∋
まだ低温期なのでこれからドキドキきかんです(><)
2006/02/20(月) 13:36:09 | URL | かずみ #-[ 編集]
ただ今、卵胞期。
こんにちわ~。
私は基礎体温計によると今は卵胞期だそうです。
って言われてもいまいち?なんですが(笑)
妊娠検査薬とか排卵検査薬って結構高いですよね。
私も何度か妊娠検査薬を無駄にしてしまったことがあります。
生理が遅れるともしかして!って期待してしまい、じっとしてられないんですよ~。
ちなみに、私の旦那さんの仕事は夜から朝にかけての時間帯が多いのでタイミングを合わすのが難しいです(T_T)
2006/02/20(月) 18:48:05 | URL | piyoco。 #-[ 編集]
あら~
ヤツがきてしまったんですね。。残念。
やっぱりタイミングを見極めるのは難しいですよね。。
どうしてチャンスは1ヶ月に1回だけなんでしょうね!?
5回位あればいいのに(笑)

私は、流産後初の生理がこないだ終わり、
早く次にチャレンジしたいんですが、
お医者さんが「生理は2回見てから」って言ったのを、ダンナが鵜呑みにして
「あと1回待たなきゃダメだろ!」・・・と
ストップをかけられてます。。
うぅ~。早くこさえたい。。

そういえば、私もこちらのブログ、
よかったらリンクさせて頂きたいんですが、
差し支えないですか?

2006/02/20(月) 21:34:11 | URL | よた #-[ 編集]
はなさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
毎月のことですが、生理が来るとがっくりしちゃいますよね。ホントに(笑)
ところで今、アメリカにいらっしゃるんですね。ず~っと熊本に住んでる私にとっては羨ましい限りです♪ぜひ是非、満喫してくださいね☆
2006/02/21(火) 08:41:27 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
かずみさんへ
はじめまして。
かずみさんのおっしゃるとおり、幸せだなぁぁ~ってのんびり過ごしてたら赤ちゃんは自然に授かる気がします♪
排卵が近づくとドキドキしますよね~☆私はいつもココか!ココか!?と排卵日特定にせわしくなりますが、それがいけないのかも(笑
次はおだやかに排卵を待とうと思います♪
2006/02/21(火) 08:49:42 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
piyocoさんへ
こんにちは♪
私もよせばいいのにじっとしていられないたちで…。
生理のやつは、私が妊娠検査薬が陰性になってあきらめたらくるんじゃないか!?ってくらい検査した次の日くらいにやってきます(笑
あと1本残ってるので、次は慎重に使いたいと思いま~す!
2006/02/21(火) 08:53:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
よたさんへ
私も同じでしたよ~。1回目の生理が終わった後、もういいんじゃない?ってのん気なこと言ってたら、旦那にまだまだってストップされました(ノ∀`) エヘヘ
早くチャレンジしたくなりますよね~☆
ところで、リンクですがもちろんです♪
私もよたさんのブログ、リンクさせて頂きますね♪
2006/02/21(火) 08:59:13 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/163-10294824
この記事へのトラックバック