お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゲームにはまる主婦
一昨日から、パソコンゲームにはまっている。

旦那がゲームの体験版を無料ダウンロードした
コサックス』っていうゲーム。

街を造って敵の陣地を侵略していくゲームなんですが
夫婦で異様にはまっています。



お豆:『敵が来とるよ~!!』

旦那:『マジダ!!やばい攻撃ダー!』

お豆:『何しよるとね!負けとるたいヽ(`Д´)ノ セメロー』

旦那:『わかっとーる!』




ピューン ドーン (←敵を倒した音)


旦那:『やったぞー(゚∀゚)=3ムハー』

お豆:『いいぞ~次は大砲を造るのだ!(・∀・)ガンバレ~』


という変な会話を夜中まで繰り返しておりマス(笑



今日は旦那様が家にいないので、

一人で攻撃しまくるぞ~!!(`∇´)ψ エイエイオー



omame2060224.png


ゲームに熱中しすぎると、ついつい悪い顔になりマス。

コメント
この記事へのコメント
笑わせていただきました~。
悪い顔のお豆さんもかわいい♪
2006/02/24(金) 14:38:26 | URL | ぴーか #-[ 編集]
ゲームしすぎマシタ
ゲームのしすぎで目がチカチカします。
ピカチュウ症候群になりそうです(>_<)ピカー
2006/02/25(土) 07:35:01 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/165-9781521e
この記事へのトラックバック