お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハローワーク認定日
昨日はハローワークの4回目の失業認定日。
ホントに1ヶ月って早い~。

給付日数は残り20日!
カウントダウン間近です(´д`)モットモライタイヨー

次回は3月30日。
もしかして、この日が最後の認定日かしら??

このお気楽生活にすっかり慣れてしまって
“『寝坊』『ぐうたら』あたりまえ”って感じになってしまった…。

ぐうたら生活もあと1ヶ月か~。
さみしいなぁ。満喫しなくちゃね~。

omame2060303.png


ぐうたら生活を満喫するお豆図。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じだぁ~(笑)
お豆さんこんにちは!
あたしも昨日が失業認定日で次回は30日デス☆同じですね~。

只今高温期9日目なんですが、今回はちょびっと期待してます。整体に通い始めてから朝起きるのも前より楽になったし、体も軽い♪そのため、気分も軽いのかもしれませんけどね・・・。でも、整体の効果は確実にでてますよ!3回目にして夜中毎日咳き込んでいたのが止まったし、何より朝起きれるようになったのがイイ☆
何よりうつっぽかった以前より気持ちがプラスに働いてるせいか、いいことを考えるようにしてるからかも(笑)自己満足デス。
流産経験から1年経ったし、そろそろ赤ちゃんが授かってもいいはず!
お互いがんばりましょうね♪
2006/03/03(金) 09:35:10 | URL | かこにゃん #-[ 編集]
ホントだ~!
かこにゃんさんも同じ認定日ですね~。
整体の成果がでてきてるんですね(゚∀゚)スゴイ!自分が満足できるっていいことですよ~。私も行ってみたいけどお金がありません(ノ∀`) マイッタナァ
でも、最近は私もいろいろ外に出るようにしてるのでプラス思考全開です♪私も今回がんばってみま~す!
2006/03/03(金) 18:24:37 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 16:45:40 | | #[ 編集]
↑ごめんなさい、まちがえて
チェックしてしまったので、
もう一回投稿させていただきます。
m(__)m


こんにちは、はじめまして。
チカスケと申します。
いつもお豆さんのブログ、楽しく読ませてもらってます。!(^^)!
(絶妙なトーク・イラスト・話題、どれも大好きです!)
私は76年生まれなので、お豆さんより一つ年上?かな?
26歳で結婚しました。去年から子作り解禁したんですが・・・
やはりそんなうまい具合にいかないですよね。(何せ考えナシだったんで・・・)
そんな時、お豆さんのブログを読んで目からウロコです。
とても楽しくて癒されるブログですので、またちょこちょこお邪魔させていただきますね♪

P.S
先ほど私も生理が来たので(がっびーーーん)
・・・でも今回ばかりは実はほっとしてるのです。なぜなら・・・恥ずかしながら
生まれてはじめて膀胱炎になってしまい薬を飲んでた最中でしたので・・・(+_+)
でも、私も基礎体温をつける決心をしました!
(いや、実は結婚当初してました。でも5分という時間が私に2度寝の時間を与えるのです)
テルモ買います・・・。お豆さん、頑張りましょうね♪
2006/03/04(土) 16:47:42 | URL | チカスケ #-[ 編集]
チカスケさんへ
はじめまして♪
コメント&いつも読んでいただいてありがとうございます!
私も結婚してからすぐには子作りせず解禁したらすぐできるもんだと思ってました~。
ホント、考えていたように都合よくはいきませんよね。
私は90秒で測れるテルモを使ってるのに、それでさえ二度寝することあります(笑 5分とかだったら、熟睡しちゃいます!

お身体お大事に☆早く治りますように(-人-)ナムナム
2006/03/05(日) 10:12:21 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/169-4c1ab52b
この記事へのトラックバック