お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
沐浴のお勉強
実家にいる姉ベビに会いに行った。

ベビーバスで沐浴してるらしいが赤ちゃんの身体を支えておくのが大変とのこと。

お豆:『ベビーバス用のネットがあれば楽らしいよ』
と教えてあげると、買出しを頼まれる始末。

でも、姪っ子のためならエンヤコラ~♪(´∀`) オバチャン、ガンバル~

omame2060311.png

夕方、バスネットを使って沐浴開始。
うんうん、身体が支えられていい感じ。

しかし、お湯がチョット熱かったらしく『ゆでだこ』の様になってます。
(>_<)タスケテアゲテー

(ちなみに、このベビーバス&バスネットは1ヶ月使ったら、
実家に置いていくからお豆が使っていいよ~。とのこと。やったね♪)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
「おばちゃん」業、頑張ってますね!!
私は、バスネットのことなんて知りませんでした・・・。
そんな便利グッズがあるんですね・・・。さすがお豆さん!!
私は、一昨日から流産後2回目の生理が始まりました。
これが終われば、ついにチャンス到来!と思うと
若干キンチョウしますが(笑)
お互い、ベビちゃん到来に向けて、色々頑張りましょうね!!
2006/03/11(土) 22:44:46 | URL | よた #-[ 編集]
オバチャン♪
“「おばちゃん」業”ってなんかイイデスね♪
ちっちゃくて可愛いから色々買ってあげたくなるんですよね。
『おばちゃんで良くてよ』っていう車の宣伝のキモチわかる気がします。おほほ。

そうそう、そうなんですよ。私もチャンス到来!もうすぐ排卵日!の頃にチョット緊張しちゃうんですよね(笑
でも、チャンスは逃しちゃいけないので、私も頑張っちゃおうと思います(^∀^)
2006/03/12(日) 08:55:37 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/173-3b84dee7
この記事へのトラックバック