お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
市営団地
新築の市営団地が臨時募集してたので、申し込みました。

3DKの新築のお部屋が格安の家賃では入れるかも(/ω\) イヤン

なんて夢を抱いておりましたが、

見事にハズレておりました~

やっぱり運がない子デス(つД`) エーン

応募しなきゃ当たらないので、めげずにまた募集があったら
申し込むモンね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか公営の住宅って難しいんですよね・・・。
新築なら余計にみんな殺到しそう!
でも私も一時期、すごい勢いで応募してたら、
一回だけボロアパートに当選したことがあります。。
あまりにもボロすぎて断念しましたけど(涙)
お豆さんもメゲずに応募!応募!

ちなみに私は今度、
ダンナの職場の社宅に引っ越すことになりそうです。。
これまたボロくて葛藤してます(笑)
2006/03/15(水) 00:06:25 | URL | よた #-[ 編集]
社宅!
殺到でしたよ~。50軒くらいしか募集してないのに1500くらい抽選番号があったんですよ。とほほ。
また8月くらいに募集があるらしいのでめげずに応募します♪

よたさんの旦那さんの会社は社宅があるんですね。
私も小さい頃は父の会社の社宅に住んでましたよ~。なつかしい☆
2006/03/15(水) 13:40:02 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/175-6dd95f25
この記事へのトラックバック