お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活です!
9w0d
いつもブログを読んでくださってる皆さま、
応援のコメントをくださった皆さま、
近況報告もお返事もできなくてスミマセンでした!

たいへんご心配おかけしましたが、
1ヶ月ぶりに復活しました~♪

一度は治まったかのようにみえた出血が、診察日前に再び始まり、

長い間、おとなしく自宅安静をしておりました。

(-A-)ナガカッタ~

おかげさまで今のところ出血も止まり、順調に赤ちゃんは育っております。

本日の診察の結果、9週目に入ったところデス。

ひとまず、(´∀`) ホッとしています。
コメント
この記事へのコメント
よかったー♪
こんにちは!
コメント一番乗りです☆
ずっと心配してました!
ほんとによかったです。
安定期に入るまでは引き続きなるべく安静でお願いしまーす★☆
無理をなさらないように、マタニティ生活頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます♪
2006/05/08(月) 15:05:18 | URL | やまりな #2xeSTAHI[ 編集]
こんにちは!
順調ということで、よかったです!!安心しました☆
私も4月に妊娠発覚で、いまは不安でいっぱいなのですが、お豆さんのブログで参考になることがあったり、元気になれたりしていますよ!
私も頑張ります☆お豆さんもまだまだ安静にされててくださいね!!またコメントさせてください★
2006/05/08(月) 15:17:31 | URL | あいころ #-[ 編集]
長らくの自宅安静、ダンナ様ともどもお疲れ様でした!!
順調とのこと、ほんとに何よりです♪
9週目だと、もう心拍もカクニンできたのかな。
いやいや。何はともあれよかったです~!
しばらくはムリせず、まったりゆっくりじっくり、
ベビちゃんをあたためて下さいね☆
体調がいい時に、また色々ご報告お待ちしてます♪
2006/05/08(月) 15:25:38 | URL | よた #-[ 編集]
待ってました~♪
元気になってくれて本当によかったです!!!
お豆さんブログが復活でまた楽しみが一つ増えました♪
電磁波浴びすぎない程度に更新していってくださいね(^▽^)ノ
これからもお身体大切に☆
2006/05/08(月) 16:39:22 | URL | panari #-[ 編集]
おかえりなさーい★
お豆さん、順調でホントによかった!
私もGW前に少し出血して、GWはずっと安静にしていました・・・
順調にいけば、私ももうすぐ10週目です。
明日検診なので楽しみですー♪
時期が近いのも何かの縁ですね?
お互い大事にしましょう(^^♪
※ブログ始めたので是非覗いてください★
2006/05/08(月) 17:17:14 | URL | ロン #-[ 編集]
よかったぁ♪
元気に復活してくれてうれしいです。こ豆ちゃんも元気に育っているみたいでひと安心しましたよ~。
これからも無理しないように気をつけてね!
2006/05/08(月) 18:03:03 | URL | かお #-[ 編集]
よかったです
お豆さんのあかちゃんが順調に成長していて本当によかった~って安心してます。(自分のことの様)

これからも報告まってます。
2006/05/08(月) 19:14:28 | URL | さくらん #-[ 編集]
良かったです♪
順調に育ってるということでちょっと安心。
でも、出産まで心配は尽きないですもんね。
体を一番大事に過ごしてくださいね。
2006/05/08(月) 20:25:18 | URL | ツキコ #-[ 編集]
待ってました!
ひとまず良かったですね。
長い長い自宅安静、お疲れ様でした。
心配でしょっちゅう覗いていました。
私も後に続きたいと思いま~す。
妊娠菌飛ばしてくださいな☆
2006/05/08(月) 21:22:40 | URL | ぴーか #-[ 編集]
よかったですね!
お豆さん。
復活おめでとうございます♪
無事に赤ちゃんも育っているという報告を見て嬉しく思います。
これから赤ちゃんもどんどん大きくなっていくんですね。
赤ちゃんの成長楽しみにしてます。
でもまだあまり無理はしないで下さいね。
2006/05/08(月) 21:40:00 | URL | piyoco。 #nGARlQlY[ 編集]
よかったー!
本当によかった!お豆さん、赤ちゃんも無事に育っているとのことで、とっても安心しました。
これからも、無理をしないで、ご自分の体と赤ちゃんをお大事に~!
2006/05/08(月) 22:24:14 | URL | トリ #-[ 編集]
ほっとした~
はじめまして!ずっと見させていただいてて気になってしょうがなかったから本当によかった。嬉しくてついコメント入れちゃいました。
私もついこないだまで切迫流産で自宅安静してました。なんとか乗り越えたし明日の検診で11週になってるはずです。お互い頑張りましょう!
2006/05/09(火) 08:36:19 | URL | みー #-[ 編集]
♪おかえりなさい♪
小豆ちゃん順調なのですねぇ♪
良かった良かった!!嬉しいデス!

これからもお身体大切に
無理しないで下さいね☆
でもでも!
ブログも楽しみにしちゃいます♪
2006/05/09(火) 11:50:00 | URL | マルハナ #-[ 編集]
お帰りなさーい
順調でよかったです!
なんと、私もさっき病院行ってきたら
妊娠してました~!まだ早すぎて赤ちゃん見えてないので、
全然安心できないけどひとまず、流産以来また妊娠できて良かった~!!
私もお豆さんと一緒に頑張ります!!!
2006/05/09(火) 12:26:59 | URL | ここぺ #-[ 編集]
よかった~☆
復活おめでとうございます♪
私も9週目なので、予定日近いですね☆
なんだか親近感が沸いて余計に嬉しいです。
つわりに悩まされていますが、お豆さんは大丈夫ですか??
一緒に頑張りましょうね!!
2006/05/09(火) 13:12:04 | URL | きゅう #-[ 編集]
よかった(^^)
始めまして!
前から拝見させて頂いてます。
私も赤ちゃんが欲しくて、お豆さんのタイミング法の説明でなるほどねぇと勉強させていただきました!
そして見事、赤ちゃんが出来、現在5ヶ月です。
私もここにくるまでにひどいつわりや、下腹部痛、ぎっくり腰などで、自宅安静の日々が続いてました。
なので、お豆さんの経過も自分のことのように心配でした。
でも本当によかったですね!
一安心ですね☆
無理せずのんびり頑張りましょ!!
2006/05/09(火) 22:12:42 | URL | すみす #-[ 編集]
よかったぁ!
お豆さんも、こ豆ちゃんも無事でなによりです~!
私も心配でちょくちょく来てましたが、
ブログが更新されないという事は、無事な証拠なんだ!
と自分にいい聞かせて過ごしておりました
私の妊娠は残念ながらまだですけど、
昨日お兄ちゃん夫婦に赤ちゃんが生まれました♪(^◇^)♪
私にとっては三人目の姪です☆
なんか同じ日にとても良い報告が聞けて嬉しいな~
ともかく安定期に入るまでは、返信もほどほどに
自身をご自愛して下さいネ!
2006/05/09(火) 22:44:08 | URL | チカスケ #8iCOsRG2[ 編集]
ありがとうございます♪
たくさんの方にコメントをいただいてとってもウレシイです♪
本当に妊娠って大変なことですね。出血したり、食べ物の好みが変わったりと次から次と普段とは違う症状が出てきます。私のつわりは『食後に眠くなる』のと『嗜好が変わる』のが主みたいです。
これからどんな身体の変化が現れるのか、楽しみ半分心配半分ってところです。

まだ身体が本調子ではないので、お一人おひとりにコメントの返信が出来なくてスミマセン(>_<)
安静生活を続けながら、少しづつ調子を取り戻していこうと思います!
2006/05/10(水) 09:23:47 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ゆっくり、ゆっくり♪
おおっ、つわりも登場したんですね。
食べ物は無事食べられてますか?
カラダの様子が変わっていくのって、どんな感じなんだろ。。
ほんとにムリしないで、ゆっくり毎日を過ごしてくださいね!
次の健診はいつですか?
こまめちゃん、きっと大きくなってるんだろうなぁ。。
なんだか私まで楽しみです(笑)
2006/05/10(水) 09:30:02 | URL | よた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/189-8acd33fb
この記事へのトラックバック