お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
木のおしゃぶり
色使いや丸っこい感じがとってもかわいいスイス・ネフ社の『ドリオ』。

またまたひとめぼれ♪

木のおもちゃって何か惹かれるんデスよね~。

この色使いも大好き♪

でも、塗料が使ってあるからべろべろなめてもダイジョウブかなぁ??

って思いましたが、口に入れても安全な塗料が使ってあるそうデス。

よかった~。



こまめの初めてのおもちゃとして買ってあげたいなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 13:55:09 | | #[ 編集]
うんうん
かわいい♪
私も木のおもちゃって惹かれちゃいます。
なんか単に飾っとくだけでもかわいいし。

私もチェックしてみよっと。
2006/06/06(火) 22:14:11 | URL | ツキコ #-[ 編集]
ツキコさんへ
そうそう、飾っとくだけでもかわいいんですよね!!
木のおもちゃを買って、インテリアの一部として部屋に置いておいたらすぐ遊べるし、いいかなぁ~と。
(現実はやっぱり散らかり放題かな~???)
私もいろいろとチェック中です^^
素敵なものを探しましょう♪
2006/06/08(木) 09:46:53 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/204-590dda4e
この記事へのトラックバック