お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
姉ベビの成長
16w3d
姉ベビも4ヶ月が経ち、すっかりプクプクになりました。

体重も生まれたときの倍の6kg。重たくてたまらん(>_<)クルシイ

そんな彼女の得意技は、愛想笑い

omame2060629.png

誰の顔を見てもにっこり(´∀`)笑う姿は何とも愛らしい。

でも、あと何ヶ月かしたら人見知りしちゃうのかしら??

豆オバチャンを忘れないでね~!
コメント
この記事へのコメント
ほんと可愛い♪
ほんと赤ちゃんが笑ってる姿って可愛いですよね!癒しですね~♪
これがわが子ならもっと可愛いんだろうなぁ☆

私は姪っ子とは2ヶ月程会ってませんが、盆休みで帰省するまでに完全に私のこと忘れてるだろうなぁ…寂しかです(;_;)ウゥッ
2006/06/29(木) 12:07:00 | URL | キャシー #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして!!
私も12月出産予定の初妊婦であります。
内容がすごくタイムリーでかわいらしいブログを見つけたので早速書き込んでみました。
これからもちょくちょく覗かせてもらいますねー!
2006/06/29(木) 14:33:01 | URL | カスミン #-[ 編集]
初めましてこんにちは
少し前からブログ拝見させてもらってました今妊娠10週のうすしおです。
お豆さんのほのぼのとした絵がとても好きです(^^)
赤ちゃんに「ニコッ」と笑われるとこっちも笑わずにはいられませんよね~♪
2006/06/29(木) 15:10:58 | URL | うすしお #q7XswXQk[ 編集]
はじめまして☆

実は私も77年生まれの、同級生と結婚したんですよ!
なんだか親近感がわいてしまって書き込みさえていただきました☆

また、おじゃまさせていただきます!
2006/06/29(木) 23:47:42 | URL | みさゆな #-[ 編集]
キャシーさんへ
そうですよね~。わが子ならもっと可愛いんでしょうね~(´∀`)早く会いたいわ♪
あ・ダメダメ12月までは出てこないでお腹の中でスクスク育っててね~!!
2006/06/30(金) 09:25:59 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
カスミンさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!
12月出産予定なんですね♪お互い安定期に入って、ちょっとずつお腹も出てきた頃ですね(^∀^)
ちょくちょく遊びに来てください。楽しみにしてま~す☆
2006/06/30(金) 09:28:34 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
うすしお さんへ
はじめまして♪『ほのぼの』いい響きですね~(´∀`)ウレシイデス
姉の旦那が1ヶ月くらい出張してて、ずっと実家にいたので、頻繁に通って姉ベビと遊んでました♪
特技の愛想笑いに度々ほほえみかえしてたら、私の顔がひきつりそうでした~(笑
2006/06/30(金) 09:33:49 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
みさゆなさんへ
はじめまして♪同い年が結構多くてうれしいですね~(^∀^)
しかも、同じくらいに同級生と結婚してる方が多くて私も親近感わいてきます☆
いつでも遊びに来てくださいね!
2006/06/30(金) 09:36:46 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
私も早く・・・
ベビーちゃんに逢いたいわぁ~(*^_^*) 赤ちゃんのプクプク感って可愛いんだよなぁ~~。
豆オバチャン(笑)忘れられないように遊んであげないと?!(笑)
2006/06/30(金) 21:36:47 | URL | maririn #-[ 編集]
maririn さんへ
赤ちゃんホントにぷくぷくしてますよね~。ていうか姉ベビは最近ムチムチです(笑
豆オバチャンちょくちょく顔見せ作戦でがんばりマス♪
2006/07/01(土) 09:16:26 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/226-504fa6da
この記事へのトラックバック