お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
OXO(オクソー)の調理ツール
友達の結婚祝いに、お豆家でも愛用している『OXO(オクソー)』の調理ツールを購入しました。



ロックトング(9インチ)
これはイチオシ!!パスタとか肉を焼くのも何でも掴みやすいですよ
(^∀^)ナイロン付なので鍋を傷つけないのがGOOD!!




メジャーカップ
持ち手が握りやすい♪我が家は2カップを愛用中。




ミニサラダドライヤー
我が家は大きいサイズを使ってるけど、冷蔵庫に入れてそのまま食卓に出すのはミニの方が使いやすそうなので友達にはコッチにしました。




ほうろうケトル
色はたくさんあるけど、レッドを使ってます♪
やかんを傾けると、パカッとふたが開いて注ぎやすいんです。

ホントは結婚式に行きたかったけど、遠いので行けない(>_<)エーン
いっぱい使ってくれると嬉しいなぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵♪
調理道具って見てると楽しいですよね。。サラダドライヤーなんてものあるんですね。ちょっと欲しくなっちゃいました!!そろそろ給料日だしいろいろ買っちゃおうかしら。
私も9月に友達の結婚式があるんですけどグアムらしくってごめんなさいしちゃいました。なので手作りリングピローをプレゼントしようと思ってます。それだけだと寂しいから↑おすすめ商品から探してみようかな。絶対に喜ばれそうですよね!
2006/06/30(金) 10:07:18 | URL | さちえ #-[ 編集]
さちえさんへ
おおぉ!!手作りのリングピローだなんて、さちえさんスゴイ゚+.(・∀・)゚+.゚お友達も喜びますよ!!
OXOのサラダドライヤーは使い勝手よくてお薦めですよ♪食卓の上に置いてると旦那が喜んで回転させてます(笑

グアムで挙式する人って結構多いですね。私の姉も式を挙げてないからグアムでしようかな~って言ってます。年明け位を考えてるらしいから、残念ながら私は行けませんが・・・。海がキレイそうだし行ってみたいんですけどね~ザンネンダワ
2006/06/30(金) 16:35:53 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/227-89b7926d
この記事へのトラックバック