お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
森のつみき
旦那様が行った結婚式の引き出物がカタログギフトだったので、
ベビー用品にしました~(^∀^)

森のつみき』という商品で、11種類の白木のつみきが全50ピース入っています。



素朴でいい感じのつみきです♪
ただ、紙の箱に入ってただけなので『つみき入れ』を作ってあげなくちゃな~。

旦那は『これの倍の量がないと、お城が作れんたい( ̄ω ̄)!!』
と申しておりマス。

omame2060703.png

・・・彼はどんだけの大作を作ってあげるつもりなんでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
これはいい!
今日のイラストを見たら、旦那さんの方が楽しそうですね♪隣はこまめちゃんですか?かわいい♪

素材が木だと使えば使うほど味が出ていいですよね!孫・ひ孫の代、それ以降もずっと使えそう☆いい仕事しそうですね(^^)
2006/07/03(月) 11:55:41 | URL | キャシー #-[ 編集]
可愛い、
なんて旦那さまに失礼かしら?(笑)

隣のこまめちゃんが何気にお豆さん似に見えるのは気のせい?さては女の子希望だな?(^^)
2006/07/03(月) 16:03:56 | URL | ぴーか #-[ 編集]
キャシーさんへ
はい♪隣はこまめのつもりです。
旦那はこまめと遊ぶのを楽しみにしてますので^^
楽しく遊んでくれるといいなぁ~。

2006/07/03(月) 19:32:08 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぴーかさんへ
いえいえ、旦那も喜びます(笑

何となく、女の子希望かも~(^∀^)男の子でもジーパンとTシャツ着せてカッコよく!というのが理想です♪
2006/07/03(月) 19:33:49 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/230-ba0cdcea
この記事へのトラックバック