お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マザーズバッグ
まだまだ性別が分からないのでベビーグッズ購入はおあずけ状態。

買えないと分かると物欲がわいてくる~。
ベビローズのマザーズバッグを見てたら自分のが欲しくなってきちゃいマシタ・・・。



↑おむつ替えカバーとか小物ポーチもついたナイロン素材のバッグ。



↑お尻拭きケースやオムツ替えシートが付いてて、なんとベビーカーに取り付けられる器具までついてるんですよ~。      
このバックの詳しい機能はココです。

むむぅぅ。どうしよう。
今使ってるレスポートサックのトートで十分だと思うんですけどね・・・。

ひとまずレスポを使ってから考えようかなぁぁぁ(´-`)←遠い目
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二度目ましてです☆
お久しぶりです。愛知県のくまこです。
我が家は早くも男の子ということが判明致しました。
くまこが肉厚のせいか、まだ胎動も良く分からないというのに…。
くまこもそろそろマザーズバッグとか用意しなくちゃと思ったり
しています。両手が空くショルダーのとかいいかなと思うの
ですが…。ぼちぼち探すかな。
ちなみに今年ビルケンのサンダル買いました。(二代目です。)
2006/07/16(日) 17:19:55 | URL | くまこ #r6uSoc5A[ 編集]
はじめまして
私も予定日が12月15日。お豆さんと年もほぼ同じなので親近感がわきます。マンゴー、妊婦で検索してやってきました。(初マンゴーおいしかったけどアレルギーが気になったので(~o~))。お豆さんのブログはとても見やすくて楽しいですね。またちょくちょく遊びにきます。
2006/07/16(日) 23:26:35 | URL | ぴよ子(西) #-[ 編集]
くまこさんへ
お久しぶりです♪
くまこさんのお腹のベビちゃん男の子なんですね~(゚∀゚) やっぱり男の子だと早めに性別が分かっちゃうんですね☆私も早く知りたい!!
確かにショルダーの方が両手が空いて抱っこがしやすそうですよね^^私の場合はすぐ肩がこっちゃうのでベビーカーに取り付けたいな~とも考え中です。うーん、これから要検討です(^∀^)
2006/07/17(月) 08:21:50 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぴよ子さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
ほほほ^^マンゴーですね。私は大好きです。妊娠中はもうこりごりなので食べませんけど、出産を終えてひとだんらくしたら試しに食べてみるつもりです(笑
宮古島マンゴーおいしそう(゚∀゚)ジュルジュル 
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆
2006/07/17(月) 08:26:04 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/241-6ef169ca
この記事へのトラックバック