お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベビー布団
ベビー布団の欲しいものリストを作ってみました~♪
さあて、どれにしようかにゃ~(^∀^)ワクワク


↑ぞうさんのアップリケがキュート。まさにベビちゃんっぽい感じ♪


↑デザイナーズギルドのパステル調はやわらかくて空とか草原とかのイメージ。男の子だったらコレかなぁ。


↑べビーザラスで一式が飾ってあったのを見て一目ぼれしたの~。
これは男の子用。オイリリーの女の子用は『お姫様~♪』って感じ^^

(画像をポチっと押したら女の子用がみれます)


↑私が欲しい!!と思ってるのはこの柄ではなくてボーダー柄。
インテリアにもよさそうな『フランスの海辺』って感じのボーダーです。
(画像をポチっと押したらボーダー柄がみれます)

みんな好きなので決められない(ノ∀`) マヨッチャウ~

お引越しで荷物が邪魔になるので、購入は10月頃を予定してます。
それまでに決めなくちゃ~♪

全て【画等提供:赤すぐnet】
コメント
この記事へのコメント
こいのぼりとはきが早い・・・。
布団。ぞうさんもかわいいけど
三番目のがちょーかわいー>。<
2人目が女の子でも合うしねー!
いろいろ考えられてたのしそー^^
2006/07/31(月) 11:11:15 | URL | はるまま #-[ 編集]
かわいい!!
お豆さんはかわいいグッツを探すのが上手ですね!!
布団って赤ちゃんがなが~い時間を過ごす場所だからかわいいものを選んであげたいですね!
私は、ベルメゾンのシンプルファンを選びました。
http://www.bellne.com/pr/500389996/
赤ちゃんのことを思いながら色んなグッツを選んでる今って、幸せな時間ですよね(^^)
2006/07/31(月) 21:37:30 | URL | すみす #-[ 編集]
はるままさんへ
3番目のは本気でかわいいです!!
写真のは男の子用だけど、たしかに女の子用でも十分いける可愛さですよね~(^∀^)
早く引越しを済ませてベビーグッズそろえたいなぁ♪
2006/08/01(火) 08:50:58 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
すみすさんへ
すみすさんの選んだベルメゾンのお布団もシンプルですごくいいですね~♪セットで買っておくと後で買い足さなくていいから安心ですよね☆
色んなグッズが選べてホントに今が楽しいですよね~。ついついショッピングに出かけてしまいます^^
2006/08/01(火) 08:54:14 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
お布団
私は一人目の時、可愛さに一目惚れしてnojoのベビー布団を買ったんですが、後になって綿布団よりも羽毛布団が欲しくなって、結局買い直す事になりました。
だから全然nojoのは使ってないの~。
もったいない...
2006/08/06(日) 08:22:14 | URL | ぴょこ #-[ 編集]
ぴょこさんへ
nojoのベビー布団もかわいいですよね~。私もチェックしてました^^
ベビーちゃん用の羽毛布団もあるんですね。知らなかった!
綿布団が多いからすっかり綿布団だけしかないのかと思ってました~。
私も羽毛が好きだからベビー布団のセットを買う前にチョット買物の時に研究してみます(^∀^)
2006/08/06(日) 12:41:49 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/252-7f73183a
この記事へのトラックバック