お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
裁縫ちくちく
21w4d
昨日はベビちゃんの布のおもちゃ作りに没頭。

旦那が止めるのも聞かず、私は半日がかりで作ってしまった。

omame2060804.png

↑全くと言って『優しいママ』の顔では無い昨日の私。

おかげで今日は朝から肩こりが・・・(-A-)アウチ

もっとゆったりとした気分で作ればいいのに、完成が早く見たくてどうしても途中で止められんとデス。

あぁ疲れた。明日、出来上がりをUPいたします。
コメント
この記事へのコメント
あははは!ヾ(≧▽≦)ノ"
目の下にクマはっても頑張るお豆さんカワイイ~!
私もお豆さんに習ってスタイから挑戦してみようと思ってはいるのですが・・・未だ重い腰上がらずです(笑)
出来上がりのアップ楽しみにしてま~す♪
2006/08/04(金) 09:33:40 | URL | ペコ・ラテ #-[ 編集]
すごくいい~^^
このイラスト、すごくいいです~^^。
毎回毎回、写真にイラストに楽しませていただいています。

お豆さんの出来上がりが見たいから~って頑張ってしまう気持ちよ~く分かります~^^。

でもでも、
お一人の身体ではないので、
無理をせずに、ほどほどに~^^。

私は、流産から2ヶ月が経ち、やっと子作り解禁です~^^。
昨日は、子宮卵管造影をやってきました。今度こそ!と願っています。
早く、お豆さんが載せてくれているショップやグッズの情報をいかせる時が来て欲しいものです~。

それから、
お豆さんのブログを、友達のブログに紹介させていただきました~。
許可を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。
2006/08/04(金) 09:52:21 | URL | とまぴー #-[ 編集]
はまってますね~(^∀^)
布おもちゃどんなのが出来上がるか気になる~♪
わたしは昨日モンキーパンツの型紙ゲットしました^^
あとは生地選びですね~お豆さんみたくかわいくできればいいな♪
2006/08/04(金) 12:44:05 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
おもちゃ どんなんだろう♪
夢中になって作ってしまう気持ちわかるー
途中で止めると 私は作る気失せてしまうのよね
作り出したら止められません(ノ∀`)

先日、スリング1号を作り
今日は、その残りの生地を使って
以前こちらで紹介していたスタイ
1号2号を作ってみました!
とっても簡単だったので
しばらく4号5号と続けて製作して
友達にも配ろうかなって思ってます
モンキーパンツもかわいいけど...
難しそうだな~
2006/08/04(金) 21:29:37 | URL | のんたん #-[ 編集]
ペコ・ラテさんへ
重い腰が上がらない・・・ってわかりますよ~。私は母親学級に申し込もうと思ってるのになかなか申し込まず・・・このまま臨月を迎えてしまうのかもデス(笑
来週の健診のときに申し込もうかしら~^^
2006/08/05(土) 08:28:15 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
とまぴーさんへ
うふふ。疲れきってる私そのものの姿です(笑
写真もイラストも私の楽しみなので、それを喜んでくれるとすご~く嬉しいです♪

子作り解禁ですね~^^
応援してマス♪ささやかながら妊娠菌を・・・ヽ(^∀^)ノエイヤー!!!!
2006/08/05(土) 08:39:07 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたん さんへ
はまっちゃってます(^∀^)
生地選びってけっこう悩みますよね。でも、楽しい♪
モンキーパンツ作りははまりますよ~^^今回作ったパッチワークの布のおもちゃは姉ベビにもピンク系で作ろうかと思ったのですが・・・しんどかったので当分おあずけデス。
2006/08/05(土) 08:46:59 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
スリング作りもいいですね~♪
スリングを手作りしてる方も多いから私も気になってたところです^^
ただ、前に旦那のお兄ちゃんが『いい抱っこ紐がある』って言ってたので密かに『出産祝いか!?』と期待してるので作ろうか作りまいか迷っておりマス(笑
2006/08/05(土) 08:51:21 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/255-1378ea4d
この記事へのトラックバック