お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さらに出てきた!
22w0d
6ヶ月に入って、さらにグングン成長しています。

腰や脚の付根あたりが痛いな~と思った翌日は、
ぐんとお腹が大きくなってるような気がします。

(゚∀゚)子宮やお腹の皮がのびてるのかな~?

omame2060807.png

そういえば、おへその皮がのびて『出べそ』になってキマシタ(笑

それにしてもお腹だけじゃなくて太もも&お尻がでかくなっているけど、産後はちゃんとやせれるかしら~???
コメント
この記事へのコメント
私も・・・
わかります!!ここ最近、私もさらにお腹が大きくなってきたカンジです☆確かに・・・お腹意外にも全体的に丸くなってきました(笑 
そして、最近寝付きが悪いというか、眠ろうとすると激しく胎動を感じて、なかなか眠れなくて・・・これからもっと激しくなるのかと思うと、大変だ^^;
今日は初めての結婚記念日です♪最初で最後の2人での結婚記念日を祝ってきます☆来年は3人でのお祝いになりますもんね^^


2006/08/07(月) 10:05:20 | URL | あいころ #-[ 編集]
わたしも!最近毎週ごとにおっきくなってない?てだーりんに言われます☆おしりの形のくずれが気になります・・・^^;
おへそも縦べそだったのが丸になりましたw
2006/08/07(月) 11:13:12 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
明日から6ヶ月です
私は明日から6ヶ月に入ります♪最近胎動も激しくなってきました☆私もたまに下腹部から足の付け根にかけて引っ張られるような刺激がありますよ。ベビちゃんがぐんぐん成長してる証拠なんでしょうね♪

私は最近クラシックを聞きながらお昼寝するのにハマってます(-ω-)ZZZ
これがまた気持いいんです♪胎教にもいいようなのでほぼ毎日聞いてます。
でも…お豆さんの裁縫ちくちくシリーズを見てたら私も早く作りたくてウズウズしてしまいます…。
早く実家から裁縫箱を取ってきて私もスタイ作り頑張るぞー!!
2006/08/07(月) 16:10:28 | URL | キャシー #-[ 編集]
あいころさんへ
わ~♪結婚記念日おめでとうございマス(^∀^)ステキなお祝いができたでしょうね~!
来年は3人でお祝いかぁ★それもそれでステキですよね^^
私も寝るときに体勢が変わるせいか、胎動が激しいです。ウニュンウニュウやらボコボコやらやたら激しすぎですね。ホントこれから益々はげしくなるのかしら~???
2006/08/08(火) 09:43:44 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたん さんへ
私のお尻は『もったり』してきました(ノ∀`)お肉つきすぎ!
旦那には『お豆はスゴイ太ももの持ち主だなぁ』なんて褒め殺しされてます(笑 
母乳育児は痩せやすいっていうからしっかり母乳をだして痩せたいっス!!
2006/08/08(火) 09:46:35 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
キャシーさんへ
6ヶ月突入おめでとうございます♪
クラシックですか~(^∀^)すごく優雅な感じでいいですね~。
私はミンミンせみの鳴き声でお昼ねしてます。いいかげん夏は飽きてきました(笑
私も何か胎教にいい音楽を聴きながらブログ更新しようかしら。リラックスって大切ですよね♪
2006/08/08(火) 09:48:48 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
わかる!わかる!
私も、産後の体が元に戻るか心配(/_;) 太もももお尻もでかくなったような・・・・・。
やっぱり、お豆さんも一緒なんですね(*^^) 子供のいるママ友は、元に戻るから大丈夫!!!と言ってました。でも、産後は、運動して、ダイエットに励もうと思ってる今日この頃です(^^♪
2006/08/11(金) 23:44:21 | URL | maririn #-[ 編集]
maririnさんへ
母乳育児をしてたら自然と痩せるみたいですね~。でも、やっぱり今の体型は何とも言えません・・・(笑
半年前に出産した姉は『まずは、自分の体型より元気な赤ちゃんを産むのが先よ~』って姉らしいことをいってましたw
お互い産後のダイエットガンバリマショウね(^∀^)エイエイオー
2006/08/12(土) 08:24:11 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/257-26a49e4e
この記事へのトラックバック