お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ノースリーブロンパース
夏真っ盛りですね~(;´▽`A ```アツイ

来年の今頃は、こまめも7~8ヶ月。
ちょうどこんなノースリーブロンパースが似合ってるはず♪

↑1枚で着せたら本格的でかっちょいい~♪


↑スタイをしてる風なプリント。


↑2枚セット。イルカさんと色が合っててかわいい~^^


↑夏祭りとか花火大会とかに。粋だね~。

さすがにサイズが分からないので買えませんが、リストを作るだけでもうきうきしちゃいます(゚∀゚)ホシイー

かっちょいい男の子に仕立てちゃうゼ!

全て【画等提供:赤すぐnet】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どれもかわいい~♪
いよいよ私も6ヶ月に入りました。胎動も激しくなってきましたね。
うちもこの前フリマで旦那とブラブラ見てたんですけど、どれもかわいくって。。「来年はこのくらいの着てるのかなぁ?」って会話をしてました。でもまだ性別がわかってないので・・・来週の検診でわかるといいな!!
お豆さんちは男の子ですよね!かっこよくしたいですね!楽しみ♪♪♪
2006/08/08(火) 13:40:49 | URL | さちえ #-[ 編集]
かわいい☆
こうやってみると、男の子のお洋服もかわいく見えてきますねーー♪
私も、やんちゃな男の子ママを想像してましたが(笑 どうやらうちは女の子のようなので・・・ピンクのかわいらしいお洋服かな?なんてこのごろ考えてます。
昨日の結婚記念日の食事で、食べ過ぎてしまい・・今日はまったく食欲がないのです^^; 反省です。
お豆さん、体重ってどのくらいふえました!?私、すでに5キロ近く増えてるんですけど、これってヤバイですよね!?今日から食事管理、きちんとしようと思います☆
2006/08/08(火) 15:40:07 | URL | あいころ #-[ 編集]
さちえさんへ
私もまだまだ『付いてるように見えるねぇ』くらいだったので、今週の診察の時にまた見てもらおうと思ってます^^
さちえさんも早く分かるといいですね♪お買物が楽しみになっちゃいますね~(^∀^)
2006/08/09(水) 08:22:11 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
あいころさんへ
男の子ものも結構かっこいいのがありますよね~。でも私はついつい花柄に目がいっちゃうんですですけど^^
体重はですね・・・・私も5キロほど増えちゃってます(ノ∀`) アチャーお互いヤバイですね~(笑
な~ぜ~??と言いたくなるくらい体重ってグングン増えるんですが・・・・。私も食事管理がんばらなくちゃ。
2006/08/09(水) 08:35:21 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
う~ん、かわいい♪
どれも欲しいですね!私もまだまだ先ですが、ついつい男の子洋服を見てしまいます…(´▽`;)旦那はじんべえ着せたいようです。そろそろ名前も考えはじめました。
こまめちゃんもうちと同じ男の子のようですね!ほんとこれからベビちゃんのお買い物が楽しみになりますよね~♪

体重管理難しいですよね~。私はこの暑さと胃が圧迫されてるのかあまり食欲がなく、今のところ3キロ増なんですが、里帰り出産する予定なので、実家帰ったら今より更に動くこともなくなりそうで、怖いです…気をつけないと…。
2006/08/09(水) 10:53:18 | URL | キャシー #-[ 編集]
キャシーさんへ
3キロ増だなんてうらやましい~!!私はこの暑さにも食欲は衰えず・・・。困ったモンです(笑

こないだはダイヤモンドシティクレアに行ってカッコいい帽子を見つけて思わず買っちゃいたくなりました。『まだ早い!』と言い聞かせながら通り過ぎましたが・・・^^
私もじんべえ着せたいです。縁側で夕涼みをしたいわぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
私たちもぼちぼち名前を考えてるんですが、なかなか難しいですね~w
2006/08/10(木) 09:10:31 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/258-8182dfa1
この記事へのトラックバック