お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デジタル一眼レフカメラ
ジャンジャジャーン(^∀^)

こないだデジタル一眼レフカメラで大人気の『キヤノン・EOS Kiss Digital N』を購入しました~。

軽量コンパクトで操作がしやすいので、初心者・女性にイイと思いマス♪



20歳の誕生日に一眼レフカメラを両親に買ってもらってから、
一眼レフ大好き!シャッターを押した感触が何ともいえません!!

5年くらいで落っことして壊してしまったんですが・・・(-A-)ガビーン

ということで久々の一眼レフカメラ。時代は変わってデジタルです。

しかし、昨日知ってビックリこのカメラの後継機『EOS KissデジタルX』が9月に発売とか・・・ヽ(`Д´)ノ はよ教えんかい!

ま・いっか♪後継機が出るおかげで安く買えたんだなぁ~。

とにかくこまめが生まれたら写しまくるぞー!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
本格的なカメラですね~。かっこいい♪
だいぶ前にCM流れてましたっけ?
ママが子供の写真を愛しそうに撮ってた風景が流れてたような・・・。
一眼レフもデジカメ時代なんですね。
う~ん、時代についていけてないな(汗)
2006/08/26(土) 16:01:06 | URL | piyoco。 #nGARlQlY[ 編集]
はじめまして
履歴から遊びにきました。
私が熊本で育ったこと、こまめちゃんの出産予定日がうちの殿のお誕生日であることが嬉しくてコメントさせてもらいましたぁ。
デジレフも同じですよん♪
産まれてくるこまめちゃんをバシバシ激写するのに活躍間違えナシ!ですね。
妊婦生活楽しんでくださいね♪
また遊びにきまーす。
2006/08/26(土) 22:12:05 | URL | わんこ #-[ 編集]
わぉ♪
うそ~ん!!
いいないいなぁぁぁ。

うちもほしぃぃ。
ちなみにおいくらでしたか?
2006/08/26(土) 23:24:35 | URL | おかん #-[ 編集]
piyoco。さんへ
今は家電製品は性能の移り変わりが速くってついていけないですよね~。このデジカメ一眼レフも発売当初は手が出せず・・・後継機が出る安くなった頃に買うことに。
新しいのは高すぎて買えませ~ん(´∀`)
2006/08/27(日) 09:31:33 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
わんこさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます♪殿さんかわいいですね~。私も同じ機種の一眼レフを手に入れたのでわんこさんのようにかわいいベビちゃんを激写したいと思います(^∀^)
わくわくする~♪
2006/08/27(日) 09:38:06 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
おかんさんへ
電器屋さんのポイントを引いて85000円位でしたよ~。(5年間保証とかコンパクトフラッシュを一緒に買ったので細かい金額はわからなくなっちゃった)
( ゚д゚ ) あ・でも、本文の写真にリンクしてるところは送料込で83,160円になってる~!!
ああぁぁ・・・_| ̄|○ マケタ・・・。

2006/08/27(日) 09:43:20 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
良いなぁ♪
こまめちゃんは、生まれてすぐからステキな写真を撮ってもらえて羨ましい。

お豆さん、前からイラストもさることながら、写真がすっごく上手だなと思っていました。
逆に一眼レフじゃなかったというのが驚きデス。
2006/08/27(日) 09:47:33 | URL | ぴーか #-[ 編集]
ぴーかさんへ
ベビができたらデジタル一眼レフを買うぞ~!っと言い続けてきたので、一年越しにやっとこさ願いが叶いました(^∀^)バンザーイ
写真撮るのが好きなんですよ~。とくに旅先ではバシバシ取りまくるので上手になってきたのかも・・・^^
2006/08/27(日) 10:35:01 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
わーいいないいなー一眼レフ。
私もデジイチ欲しいと思っているんだけど、ダンナがで買っちゃダメだって(T_T)
赤ちゃんが産まれてから気が変わるのを待つばかりです(笑)
2006/08/28(月) 11:09:27 | URL | ゆう #-[ 編集]
おとんに交渉中
お豆さんがカメラを買ったとおとんに報告しました♪
私もほしくなったと言ったら、あまりいい顔しませんでした(^^;;
どうやって承諾してもらおうか思案中です。
2006/08/28(月) 22:21:56 | URL | おかん #-[ 編集]
ゆうさんへ
私も前から欲しくて欲しくてたまらなかったんです。赤ちゃんができたご褒美ってことでお豆家は購入しました。(旦那も写真好きなので)
ゆうさんの撮る写真はすごくステキだから赤ちゃんの写真もいい感じに撮るんだろうなぁ~♪
旦那様の気が変わりますヨウニ(-人-)
2006/08/29(火) 09:13:08 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
おかんさんへ
カメラ好きな旦那は『一眼レフとコンパクトカメラの写真の写りの違いを知ったら欲しくなるけどなぁ』ってつぶやいてました。
交渉がうまくいってゲットできるといいですね~!
2006/08/29(火) 09:37:16 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/268-8301701d
この記事へのトラックバック