お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はお引越しだい!
28w5d
おはようございます^^
今日はいよいよ実家にお引越しデス。

3年間の新婚生活を送ったアパートともお別れです…(ノω・、)
何だか悲しいわぁ。

あ・いかん!さっさと作業に取り掛からねば!
(`・ω・´) シャキーン

omame2060923.png

↑がんばれ、がんばれ旦那チャン!

※プロバイダー契約の都合で10月頭にしかネットに繋げないので、今日から1週間チョイほどブログの更新&コメントのお返事が出来ません…(ノω・、)
コメント
この記事へのコメント
順調そうでよかった(*^o^*)
赤ちゃん順調ですね。体重の方もいい感じだし♪私も勇気がでます。引っ越しは旦那さんに任せて無料なさらないでくださいね。次のアップまで楽しみに待ってます
2006/09/23(土) 10:58:23 | URL | ちい #-[ 編集]
無料なさらずじゃなくて、無理なさらずでした(^o^;失礼しました
2006/09/23(土) 10:59:25 | URL | ちい #-[ 編集]
ついにお引越しの日なんですね!
疲れないようにがんばってくださいね~^^旦那さんファイト!
赤ちゃん順調そうでなによりです☆
体重管理が素晴らしいですね!わたしも頑張らなくちゃ^^;
2006/09/23(土) 12:54:18 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
お久しぶりです。
私も、8ヶ月目に入り毎日腰痛と戦っております。
赤ちゃんの為の部屋作りの毎日です。いろいろとグッズも増えてきました。
 引越しは寂しいけれど、新しい生活へのワクワクもあるから楽しんでくださいね。でも、絶対無理は禁物!!お互い男の子と分かったようで、今日は私の赤ちゃんに報告をしたところ、ボコボコ喜んでおりました。
名前の候補が決まっているなんてうらやましい・・・。私の旦那は毎日悩んでおります。決まるのかしら???

私もあと1ヶ月で産休に入ります。そして里帰り。
体重管理を頑張りながら過ごすこととします。
ではでは。
2006/09/24(日) 14:38:41 | URL | かおぱん #-[ 編集]
無理は禁物ですよ
実は私も引越し予定です。念願のマイホームです!チビ誕生の勢いに乗って買っちゃいました(*´▽`*)でもまだ建築中なので引越しは3月で、その時は3人でのお引越しになります。里帰りまでに自分の荷物だけでもダンボールに・・・と思ってます。お豆さんも荷物の整理等で無理をしないようにしてくださいね。
男の子多いですねぇ。うちも男の子確実です。立派なものが付いてました(-ι_- ) 東京在住なので、学習院に入れて悠仁さまのご学友にしようと企んでますが、夫に無理だといわれてます(^^ゞまずは、名前決めないと。
1週間後の復活楽しみに待ってます。
2006/09/25(月) 09:02:07 | URL | ふゆママ #/1k4Otrg[ 編集]
引越しお疲れ様でした!
新居はどうですか?小豆ちゃんは男の子みたいですね。うちも男の子です!今年は男の子が多いと聞きました。先週逆子検診へ行ってきましたが相変わらず頑固に頭が上にありました。。。まだ赤ちゃんが骨盤に入り込んでない今のうちに治さないと、私が産む病院では帝王切開になってしまうので逆子体操がんばります!!しつこいですが4Dってすごいっ!!
2006/09/28(木) 17:44:15 | URL | ビンタン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 22:48:49 | | #[ 編集]
ちいさんへ
おかげさまで引っ越し終わりました~ヽ( ・∀・)ノ
引越し当日は予想以上にバタバタでしたが、両親や友達の助けもあって、無事に体調も悪くならずに過ごせました♪
2006/10/03(火) 09:01:10 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
旦那はモリモリ動いてくれて、私は少し動いては休んでの繰り返しデシタ^^
両親も早産しないように!!と助けてくれたし・・・ありがたや~。
こまめは順調で、今日も元気に暴れてます(笑
2006/10/03(火) 09:03:58 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
かおぱんさんへ
お久しぶりです^^
あと一ヶ月で産休ですね♪
こんなお腹でみんな働いててすごいなぁってホントに尊敬しちゃいます!!里帰りまであとわずか、かおぱんさんも無理をしないで過ごしてくださいね。
お互い男の子とわかって楽しみですね~。我が家も候補はあがっているもののなかなか決めきらず・・・(ノ∀`)なかなか名付けは難しいですよね~。
2006/10/03(火) 09:08:50 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ふゆママさんへ
わおお~゚+.(・∀・)゚+.゚新居だなんてステキ~♪うらやましい限りです。
我が家もふゆママさんのように新居を早く建てられるようにがんばらなきゃ~!!3月の完成が楽しみですね~。私、新しい家を見るの好きなんですよ~。買う予定もないのに姉と住宅展示場を見に行ったりしてマシタ♪
悠仁様と同じ歳ですよね~。ご学友になれたらステキだわぁ。
2006/10/03(火) 09:14:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ビンタンさんへ
今回の4Dは先生頑張りました!すごく鮮明に写ってます^^
超音波画像を見慣れない母親は『なんか怖い~』と失礼なことを言ってましたが・・・(-A-)マッタクモウ!
帝王切開って痛そうだから逆子体操がんばってくださいね~。
2006/10/03(火) 09:18:24 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
まぁさんへ
心配な毎日を過ごされてると思いますが体調はいかがですか?私も全く同じ経験をしたから良く分かりマス。こんな時こそ旦那様に助けてもらって二人で乗り越えてくださいね!とにかく安静第一です。お腹のベビちゃんもきっと頑張ってるはず。まぁさんも横になってるのは辛いでしょうけど、ゆっくり安静になさってください。応援してます☆
2006/10/03(火) 09:27:03 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/290-c84fa644
この記事へのトラックバック