お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
赤ちゃんのインテリア♪
お休みしてる間に赤ちゃんグッズ買っちゃいましたよ~(^∀^)

赤ちゃんグッズ?いや・・・私の趣味ですね(笑
okiniiri061004.jpg

↑まだお部屋がいまいち片付いてないので、寄せ集めてみました。

ネズミのミニマット
私は小さいサイズを買いました^^お尻にちょろっとシッポがついてて可愛いのデス♪

てんとう虫ゴムボール
ベビちゃんが散らかして、部屋にコロンと転がっててもインテリアになるので許せちゃいそう^^

カラフルバケツ
オモチャ入れとして購入しました♪とりあえず、私のぬいぐるみをポイポイ入れちゃってマス。

あ~ヨハ満足じゃーヽ(´∀`)ノマンゾクジャー♪
コメント
この記事へのコメント
おもちゃ作ってま~す
私も本日から8ヶ月へ突入!先日の検診でとうとカンジダ発生(´・ω・`)まだ軽症なので軟膏で様子見です。ひどくなったら膣錠をしようするらしい。早く治ってくれ~><Dr.曰く「妊婦さんはなりやすいから気にしなくて良いよ。産むまでに治ってればいいんだから」と。気は楽になりましたが、やはり心配です。
私もずーっと逆子です。逆子体操をしようと思ってましたが、どこかの偉い産婦人科医が逆子体操は意味が余り無いと言ってました。まぁ、やっても良いが、治る人はしなくても治る、治らない人はやっても治らないらしい。やりたければお腹が張らない程度に・・・とのことでした。
子供用のおもちゃ、せっせと裁縫です!以前、お豆さん同様スタイを作成してから布の手作りにこだわり始めちゃいました(*´▽`*)モンキーパンツの型紙はまだ眠ったままですが、にぎにぎやボールは布で作ってます。時間があれば、メリーやパッチワークのプレイマットも作りたいです!
2006/10/04(水) 09:47:30 | URL | ふゆママ #ORzGOvRk[ 編集]
9ヶ月まで逆子でした~
ヨコレスですが…
私も中期はずっと逆子でした~
自然に9ヶ月の時に直ってました
まだまだ様子見でいいと思いますよ

ボール同じの持ってます
まだ赤ちゃんが出来る前に
フランス旅行した時 自分の土産に?!
トラセリアグッズとこのボール買ったんです♪
すごくホコリが付きやすいので
まめに洗ったほうがいいですよ♪

やっぱり欲しくてパタシューのニットドレス買ってしまいました
男の子なんで白にしてみました
(ノ∀`)やっぱりかわいいデス☆
2006/10/04(水) 12:24:47 | URL | のんたん #zliNgu6s[ 編集]
いやん カワイイ~☆
私は、産まれるまで、まだまだ先ですが、思わずカワイイおもちゃが売ってたりすると、「あら~ん カワイイ!」って感じで、見ちゃいますね。
リアルなカエルが、つま先に付いた?(うまく表現できないのですが)チビチビの長ぐつ! あれにはハートを打ち抜かれました。(笑)
それと、「クライユ」のハデハデなカバーオール! アオムシみたいな色の。(笑)あれもカワイイ♪

これから、寒くなりますので、お腹大事になさってくださいね!
あと2ヶ月 ファイトっす!!
ではまた~♪
2006/10/04(水) 12:58:11 | URL | ゆみーこ #-[ 編集]
お豆さんお久しぶりです^^
やっぱりお腹張りますよね~。
てんとう虫のゴムボールかわいいですね♪チェックさせていただきますw
2006/10/04(水) 13:00:07 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
子供のおもちゃとかグッズ買うの楽しそう(*^o^*)見てるだけで満足って感じ♪ですよね。私もお豆さんの後に続けるようにがんばるぞ!
2006/10/04(水) 14:14:06 | URL | ちい #-[ 編集]
同じ!でビックリ☆
お久し振りです♪
私もてんとう虫のゴムボール買いましたよ!!
今、てんとう虫ブームでして…(^-^)
Trudiのてんとう虫のぬいぐるみも
M・Sサイズともに揃えました。
やっぱり私も自分の趣味になります。

まだ4ヶ月なのにおもちゃ番長です。
2006/10/04(水) 14:53:27 | URL | マルハナ #-[ 編集]
ふゆママさんへ
ふゆママさんすごーい(^∀^)♪
私は引越しを始めてから、すっかり裁縫が遠のいてしまいましたw
パッチワークのプレイマットも素敵ですよね~。ベビーザラスで『オイリリー』のお布団セットにパッチワークのマットが付いているのを見て思わず作りたい!!って思いました~。落ち着いたらまた再開したいなぁ。
そういえば、カンジタ・・・。私も大丈夫かなぁ・・・???
2006/10/05(木) 08:00:36 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
のんたんさんへ
おそろいですね~^^フランス旅行のお土産だなんてうらやましいぃ~。私もフランスに行ってみたい!!(^∀^)イツカイクゾー
パタシューの白のニットドレスはこれからの季節にピッタリですよ☆退院の日とかお宮参りの時に写真撮るのが楽しみになりますね♪
2006/10/05(木) 08:27:35 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ゆみーこさんへ
あ・私もカエルの長靴チェックしてましたよ~。アヒルさんとどっちか悩むけど・・・っていうか履けるのは当分先ですね(笑
『クライユ』のカバーオールも男の子に似合いそう~♪
妊婦の夢はますます広がるばかりですねぇぇ(´∀`)ポワワン
2006/10/05(木) 08:32:14 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
お久しぶりです♪
てんとう虫のボールは、アウトレットで安く売ってるのもあるけど、店頭で売ってるのでもプリントが雑なのがあるので、もし買うときは注意してくださいね~。
2006/10/05(木) 08:39:30 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ちいさんへ
赤ちゃんのグッズってカラフルなものが多いから、見てるだけでもウキウキするし癒されますよね~。
見てるだけでもか~なりマンゾク(^∀^)です♪
2006/10/05(木) 08:43:31 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
マルハナさんへ
てんとう虫ブームなんですね~。なんかわかる~。私もてんとう虫好きかも^^なんかちっちゃくて赤いのが何とも愛らしいんですよね。
Trudiのてんとう虫、すっごくかわいい~♪私好みデス☆
2006/10/05(木) 08:47:20 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
おかえりなさーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
引越しお疲れ様でした。新居はどうですか? 家族が増えて賑やかになりましたか?

かわいい小物達、さすがお豆ちゃん♪
みんな私もほしいです(^^;;
2006/10/05(木) 22:33:21 | URL | おかん #-[ 編集]
おかんさんへ
ただいま~^^
なかなか快適です。アパートと違って部屋が広いので家中ウロチョロしてます♪
外ではニワトリがコケコケ言ってるし(笑
小物が増えたので、すこ~しづつ部屋がにぎやかになってきました。私好みの部屋になるまで、あと一歩って感じです(^∀^)v
2006/10/06(金) 08:10:42 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/292-8db62e17
この記事へのトラックバック