お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早くもベビー祝い♪
友達から早々とベビー祝いのプレゼントが届きました(^∀^)ウレピー

okiniiri061011.jpg

↑しっぽの赤いリングをひっぱると、オズの魔法使いのテーマ曲
『over the rainbow』のオルゴールが流れます♪


友達は8ヶ月の男の子のママですが、ベビちゃんのお気に入りだそうデス。

メロディを聞かせてると、嫌がってたオムツ替えもスムーズにできるそうデス^^

色使いもかわいいし、ミラーもキラキラしてるから、ベビちゃんもついつい見とれちゃうんでしょうね。

ベビグッズが増えてうれしいなぁ~ヽ(^∀^ )ノバンザーイ
コメント
この記事へのコメント
かわいい☆彡
お豆さんのお友達もおしゃれさんなんですね♪とってもかわいいですね!うちも着々とベビグッズ増やしてますよ!こないだはパパとクマさんの着ぐるみみたいなの買っちゃいました。くつもクマさんの顔が付いててとってもかわいかったんでついつい。。。
お豆さんはベビカー購入したんですね。うちもどうしようかしら?憧れの対面式も欲しいし、3階だから持ち運びを考えたほうが良い気もするし・・・もう少し悩んでみないと!
そうそう!!(私的には)ビックニュースです。なんとうちの実家にADSLが引いてあるらしいです。これで11月に帰省してもお豆さんのとこに遊びに来れます!!ほんと良かった(^0_0^)
2006/10/11(水) 10:05:47 | URL | さちえ #-[ 編集]
こんにちは
ほんとかわいいですね!私は先輩ママ友におもちゃをもらえるかも。。って思ったり、かわいいのがなかったりであんまり買っていませ~ん!↑かわいから同じ物を買ってしまうかも。
私も今日先輩ママ友が早速プレゼントをくれるみたいなので会ってきます♪友達ってほんとに大事だし頼りになりますね!
2006/10/11(水) 10:58:52 | URL | ビンタン #-[ 編集]
う~(ノ∀`)かわいぃ
これまたカラフルでかわいいですねー。やっぱり赤ちゃんには原色がいいのかな?オルゴールにミラーとは、子供心をくすぐりそうですね。
私は子供のおもちゃはせっせと裁縫です(以前にもカキコしましたが)。でも図書館で借りてくる本の知的玩具って生後半年~か1歳~が多い。それまでに使える布おもちゃも作成しなくては!写真のおもちゃも型紙適当に考えて作っちゃおうかなーぁ
カンジダまだ治らない。゜(゜´Д`゜)゜。
2006/10/11(水) 12:33:43 | URL | ふゆママ #/1k4Otrg[ 編集]
これかわいい~♪
わたしも欲しいかも~^^♪
プレゼントなんてうれしいですね☆
わたしにも誰かくれないかなw
2006/10/11(水) 16:47:52 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
さちえさんへ
私も着ぐるみ着せたいんですよね~^^ついつい欲しくなるのわかります♪こないだ私もベルメゾンの羊ちゃんを買おうか散々悩みました(笑
お~実家でもネットが出来るんですね(^∀^)さちえさんとも出産ギリギリまでおしゃべりができるので私もウレシイです♪私も産後は実家に1ヶ月ほどいる予定です。実家でもネットはできるんですが、父の部屋&パソコンがあまりにもキタナイので更新するかどうか微妙です(´д`)ホントにキタナイノ・・・
2006/10/13(金) 08:29:37 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ビンタンさんへ
お友達からどんなプレゼントをもらったんだろう~(^∀^)プレゼントってウレシイですよね~。私は包装紙をあける瞬間がたまらなく好きデス。わくわくしますよね~☆お中元とかお歳暮とか、率先してあけてました(笑
2006/10/13(金) 08:40:20 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ふゆママさんへ
おおぉ!!はまってますね~^^素晴らしい♪型紙を適当に考えて作っちゃおうだなんてステキー(^∀^)
ぜひぜひ作っちゃってください!
わたしもニギニギくらいは作りたいなぁ。なんて言ってますが、最近は料理&洗濯が終わったらお昼ねばっかりしちゃってます(笑
カンジダ早く治るといいですね。私もおりものが多かったからこないだの内診で検査したけど、ひっかかってないか心配です(>_<)
2006/10/13(金) 08:45:23 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
『誰かくれないかなぁ』ってすっごくわかる~!!私もすぐ思っちゃいます(笑
かわいい雑貨やおもちゃを見ては『出産祝いでお姉ちゃんに買ってもらおうか・・・』とか密かに考えてます。^^エヘヘ
2006/10/13(金) 08:48:53 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/299-5681738d
この記事へのトラックバック