お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベビー用品サンプル☆
だんだん、ベビー用品の試供品が集まってきました♪

おしり拭きやら粉ミルクのサンプル、新生児用オムツなどなど
(結構、ベビー用品の会員登録したらもらえちゃう)

中でもいちばんやっぴ~♪と思ったのは


↑『ドクターベッタ』の哺乳びん
ボトル部分にカーブを付け母乳授乳と同じ姿勢で授乳出来るよう工夫されていて空気の泡を吸い込みにくい哺乳びんとのこと。ゲップや吐き戻しなどが起こりにくい構造らしい。

ベビータウン』に会員登録したら当選して送ってきました~(゚∀゚)

っていうか、コレ、誰でも当たるのかな???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おそろいですねぇ
ドクターベッタ、大小ガラス&プラ素材で4本持ってますよー(全てヤフオクで新品ゲット)色や形が気に入ってしまってww替乳首は他社製でも大丈夫のようです。定価は有名メーカーの者と比較するとかなり高いですが、いろいろ考えて作られた物で、赤ちゃんにも優しそうだったのでこれに決めました。
我が家もベビー用品(サンプル)いっぱいです。先日、ピジョン主催のプレママ教室に参加したらベビーソープ・おしりナップ・ベビー麦茶&ほうじ茶etc.サンプルではなく通常サイズの物がもらえました\(-ε-)/抽選でトレーニングマグやベビーカーが当たった人もいました。おむつは各メーカーHPからサンプル請求でもう40枚は超えてる(≧ω≦。)もらいものはいいですねぇ
2006/10/14(土) 09:10:08 | URL | ふゆママ #/1k4Otrg[ 編集]
サンプルステキ☆
いいですね~♪私も会員登録しちゃおうかしら☆これから何かと出費が多くなっちゃいそうですもんね…^^;
頂ける物は頂いとかないと!

ドクターベッタいいらしいですね~!妹も欲しがってましたけど、やっぱ値段がちょっとお高め…ということで「母乳実感」(だったかな?)を購入してました。どーも姪っ子は乳首にこだわりがあったらしく、この「母乳…」はやっと自分にあった乳首だったみたいですんなりミルクを飲んでました…。
なので姪っ子にて却下された各メーカーの哺乳瓶数本おさがりでもらいましたが、はたしてうちの子もすんなり飲んでくれるのだろうか…。
2006/10/14(土) 09:31:04 | URL | キャシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/301-a9cdf2d2
この記事へのトラックバック