お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おんぶ紐
現在8ヶ月の姉ベビは、はいはい真っ盛り!

そんな姉ベビを預かった豆母は、
目が離せず家事が出来なくて大困り。

しかし、バァちゃんはすごい!

むか~し、私たちをおぶってたおんぶ紐をタンスから探し出して、おんぶして家事をやってたら

姉ベビはバァちゃんの背中ですやすや寝たそうな。

最近は抱っこ紐やスリングが主流ですが、やっぱおんぶもいいなぁ。
って改めて思いマシタ(´∀`)スゲェ

omame2061023.png

ちなみに、おんぶ紐はぴーかさんもオススメしてる
ニンナナンナの『かるがるキャリー』がよさそうダナ~って考えてます♪



コメント
この記事へのコメント
なおうーたんさんへ
おぉぉ!3ウェイにスリングがあれば、抱っこもおんぶも完璧ですね~!!
赤ちゃん連れて早くお散歩したいですね(^∀^)ワクワク
背中で寝てくれるとなおいっそう愛しく思えそう♪(←妄想しすぎ???)
2006/10/24(火) 08:12:05 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
やっぱ、“おんぶ”なんですよね~。母親に言われるまで、ピンとこなかったけど確かにおぶわれてた記憶がかすかにあるなぁ。
背中のぬくもりってぬくぬくしてて心地よいですよね~(´∀`)。
私もおんぶ紐ゲットして家事を頑張らなくちゃ♪
2006/10/24(火) 08:15:08 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぴーかさんへ
紹介させていただきました^^
巨乳!!ってうらやましい~(>∀<)キャー。私の場合はきっとおっぱいが出る頃になっても巨乳の粋には達しません。私の場合は逆にバッテンのほうがお胸が多少ばかり強調されてイイのかもしれません(笑
2006/10/24(火) 08:19:22 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ぴょこさんへ
ぴょこさんは「バッテンおんぶ紐」が活躍なんですね~(^∀^)
しろくま堂さんのは有名みたいですね。私の友達もいいって言ってました♪
そういわれれば、おんぶ紐を購入する前に実家にある昔のおんぶ紐を使ってみようかなぁ。自分がおぶわれてたおんぶ紐でわが子をおんぶしてみるってものステキかも~。
2006/10/24(火) 08:23:02 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/309-e1acba28
この記事へのトラックバック