お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベビグッズのお買物♪
ベビーザラスでベビグッズ買っちゃいました♪
okiniiri061023.jpg

↑アニマル大好き~♪しかも、安くなっててラッキー♪

●『デザイナーズギルドのタオルケット
前から気になってて、男の子だったら買ってあげたい!!
って思ってたのが商品入れ替えのために安くなってました^^

●『トミーティッピーのツインローリングボールラトル
中のビーズの音もチリチリかわいいし、色合いも好き。
ガラガラにも歯固めにもなるので、気に入ってくれるとイイナ♪


ちなみに、
ベビーザラスでみた『キコリの小イス』も欲しかったけど、
まだまだ座れるのは先だからと却下されてしまった・・・(TдT)グスン



↑こんなに可愛いのに・・・(ノω・、) ザンネンナリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベビグッズ
順調に増やしてますねぇ。引越したからスペース拡大で大丈夫なのかな?我が家は狭いウサギ小屋なのにドンドン増えて困ってます><布おもちゃ作り過ぎかな?
歯固めのためにも、市販の固いおもちゃも購入した方が良さそうです。
昨日、検診でした。逆子が無事に治ってました(*^∀^*)でもカンジダがぁぁ!!一体いつになったら治るのでしょうか。
2006/10/24(火) 08:54:13 | URL | ふゆママ #/1k4Otrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/310-4d57bc5d
この記事へのトラックバック