お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マクラーレンフットマフ 
出産祝いは何がいい~??』と聞かれるこの頃。

うれぴ~(゚∀゚)欲しいのいっぱいあって困っちゃう♪

中でも最近欲しいのは、購入したベビーカー『マクラーレンクエスト』に取り付けられるフットマフ



↑『ダブルのファスナーで靴を履いたまま足を出して使用することも出来て、足を出して使ってもずり落ちない』というスグレモノ!!
末永くベビーカーを利用する予定なので、冬の必需品になること間違いナシです!

お友達の皆さま、出産祝いを楽しみにしておりまする(^ω^人)スリスリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/334-8565e91c
この記事へのトラックバック