お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
調乳じょ~ずEX
週末は友達が子連れで遊びに来てくれマシタ。

んで、コンビ調乳じょ~ずEXのおさがりをいただきマシタ~^^



電子レンジが使えるので、手軽に沸騰させてミルクづくりの適温(約45~60℃)を一日中キープしてくれるそうデス。

ミルクだけでなく、離乳食用のスープなどにも重宝するそうで・・・
なんとも、ありがたや~(´∀`)

ちょっと外出するときにベビを旦那や豆母に預ける時にも
よさそうですなぁ~いいもんもろた(^∀^)イエイ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
以前一度コメントしたことがある者です!
12月5日予定日でしたが、11月28日に生まれました!
2900グラムでした。
予想を上回る痛さでした・・・。
が、出産してからのほうがとっても大変(><)
まめさんもうすぐですね!応援してます!
2006/12/04(月) 11:46:32 | URL | さと #-[ 編集]
わぁいいなぁ♪
こういうあわてて買わなくていいものとかどうしようかなぁ~みたいなグッズはお下がりでいただけるとうれしいですよね^^
おっぱいがもし出なかったりしたら活躍の場も広がりそうですね~。
預ける時なんかほんと役立ちそう!
2006/12/04(月) 12:24:29 | URL | なおうーたん #-[ 編集]
うちも
赤ちゃん本舗で調乳ポット買いましたよ!!でも電子レンジは使えないみたいなので一度やかんで沸騰させないと・・・でも夜とかは保温出来ているから楽だと思うんですけどね。。。お産の気配はどうですか?
私も今日からいよいよ正期産に突入しました♪♪♪今日からはいっぱい動こうと朝からがんばってますマ━d(>▽<●)━ス!!
でも体力が続かず、午後は寝ちゃいそうかもです・・・(;^ω^)
2006/12/04(月) 12:28:10 | URL | さちえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 13:09:47 | | #[ 編集]
文明の利器! ステキ~☆
こんにちは!「調乳ポット」イイすね♪ リース商品がいっぱい載ってる本(タイトル忘れました)に載ってて 「こんな良いものがあるんだー」と感心してしまいました。
お豆さん お体ますます辛くなってきたでしょうねー。 楽しいクリスマス・お正月を思い描いて、頑張って下さいね!もう少しですよ!
最近のワタクシは、「胎児下がりすぎ」に加え、「逆子」が追加されました・・・。(笑)マジでどーなるのかしら? ちゃんと産めんのか!?(笑)ちゃんと「腹帯」で下がってくるのを食い止めているのですが・・・。 なぜ?!
ではまた♪ くれぐれもお体大切になさって下さいね!
2006/12/04(月) 13:51:41 | URL | ゆみーこ #-[ 編集]
ううう
とても便利そうですね~!
おまめさんの紹介してくれるグッズ、みんなおしゃれだったり
可愛かったりと、参考になります。
ああ~、一人目の時にそろえたかった・・。
もしいつか二人目が授かったらぜひ!と思います。

あお向け苦しいですよね。私も産んだら真っ先に
うつぶせ寝がしたい!と思っていたのですが今度はおっぱいが
ものすごい張ってしまってしばらく
できなかった記憶があります。
お散歩、風邪をひかないようにがんばって下さい♪

2006/12/04(月) 14:11:34 | URL | ちゃも #-[ 編集]
ミルクポット
私はお得意のネットオークションで水から沸かせるタイプをゲットしましたよ。水を入れて沸騰したらミルクの温度まで下がって保温してくれる優れもの。夜中のミルク作りには活躍してくれそうです。
私事ですが、昨日里帰りしてきました。実家にADSL引いたのでネットできるようになりました。我が家には未だに黒電話があって回線つなぐの大変でした(´~`ヾ)
2006/12/04(月) 18:35:53 | URL | ふゆママ #ORzGOvRk[ 編集]
さとさんへ
おめでとうございま~す゚+.(・∀・)゚+.゚
2900g!ちょうど良いですね。
予想を上回る痛さとは・・・。私も覚悟しとかなくちゃ。私の友達は1人目が安産だったらしく2人目の時に気を抜いてたら、ものすごーく痛くて暴言を吐きまくりだったらしいので
覚悟して出産に望みます!!
子育て大変でしょうが、頑張ってください♪
2006/12/05(火) 08:25:16 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
なおうーたんさんへ
自分で色々と揃えるにはお金がかかりすぎて大変だから、お下がりはかなり助かります♪友達と姉にはかなりお世話になってます^^
おっぱい時期から離乳食作りまで活躍できるっていうのがいいですね♪
2006/12/05(火) 08:28:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
くまこさんへ
出産ってホントいろいろあるから大変ですよね。
早めの対処でくまこさんとお腹のベビちゃんの負担が軽減されるといいですね。私よりも出産が早まりそうですね。頑張ってください!お腹のベビちゃんに対面するまで私も頑張りマス(>_<)!!
2006/12/05(火) 08:33:34 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ゆみーこさんへ
お腹のベビちゃんは元気なんですね~^^元気すぎてコロンと逆子になっちゃったのかも。次の健診ではまた元に戻ってくれることを祈りましょう☆私も今年のクリスマス&お正月はにぎやかになることを祈って、気長に出てくるまでベビの誕生を待つことにします^^
2006/12/05(火) 08:36:25 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ちゃもさんへ
う~ん!!うつぶせ寝した~い!!
私の友達もうつぶせ寝派だったらしく、出産後すぐにうつ伏せで寝れたことが一番うれしかったって言ってました(笑
そっか~、今度はお乳が張って痛くなったりするんですよね☆そういえば最近胸が張ってき始めたかも・・・。産後も身体の変化が多そうですね~(>_<)アラマー
2006/12/05(火) 08:39:41 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ふゆママさんへ
無事、里帰り完了してヨカッタですね~(^∀^)ネットもつなげてこれまでと同じように交流ができますね♪黒電話!おじいちゃんの家でも現役ですよ~。しかも3台もあります(笑 今となっては貴重ですよね。昔、ポケベルが流行った時はかなり困りましたけど・・・(笑
調乳ポットはホントに夜中のミルク作りにも重宝しそうですね~♪
2006/12/05(火) 08:43:38 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
さちえさんへ
正期産突入おめでとうございま~す♪お産の気配は何ともいたって変わらずの様子です(笑
多少は胎動が少なくなったり、腰や足の付根が痛いこともありますが、徐々にって感じっぽいデス^^
大潮の今日明日くらいかな~なんて甘く考えてたんですが、アレ??っという間に過ぎちゃいそうですね(笑
2006/12/05(火) 08:47:29 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/350-09288cae
この記事へのトラックバック