お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いも虫キタ━━ヽ(^∀^ )ノ━━!!!!
いも虫のロッキングケーターが我が家に到着したよ!!
イメージ通り。か~なりかわいいっす。

対象年齢は18ヶ月からって書いてあったから、1年以上は確実に使うことはありません。

が、しかーし!!

赤ちゃんが生まれたらきっと買う気力もお金も無いに決まってるので、欲しいものがあるときは買うべし。

ってことで、購入しちゃいました。


宅配料込みで¥11,865也。
ベビーグッズ買物隊長お豆のお買物第一弾デシタ。
omame050617.png

コメント
この記事へのコメント
イラストもかわいいw
いも虫さん、カラフルな色使いもいいし、顔もにくめないし(^▽^)
お豆さんも相当気に入ったようだから、赤ちゃんが遊べる時期には、もうボロボロになっていたりして(^-^;
イラスト、毎回かわいくて楽しみですw
2005/06/19(日) 08:22:47 | URL | たまこ #-[ 編集]
うれしいデス!
旦那様には、お豆のイラストは『ちびまるこちゃん』みたいだ。って言われます。ていうか、性格もまるこみたいなオバカな子なので、感覚的に似てるのかにゃ~?
私も楽しんでイラストを描いてるのでうれしいデス!
2005/06/20(月) 10:25:52 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/38-626cb7ba
この記事へのトラックバック