お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトル変更!
『妊娠・出産たいけんサイト』は
お豆の育児たいけんサイト』にタイトルを変更しました(^∀^)

みなさまのおかげで無事にベビを授かることができ、
今は育児真っ最中です♪

出産を終えた感想としては、
ひとまずホッとしたということと

なにより母に感謝したということです。

思わず、生んだ直後の分娩台で
お母さんはすごかね~。こげんキツか思いをして3人生んだんだけんね~』って母親に伝えました。

そして、これから育児をするなかで
さらに母親を尊敬する場面が多々出てくるんでしょうね。

ひとまず初めての妊娠・出産の体験はコレでおしまい。

さ~て豆太郎、これから育児たいけん
ハハはがんばるぞ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆タイトル変更おめでとうございます☆
非常に久々のコメントです。
毎日楽しく拝見してます♪
私も4月に第一子(男の子)を出産予定なので
お豆さんの体験が非常に参考になります(^-^)/

私も母に対しての感謝の気持ちが湧きました!
本当に尊敬ですよね☆
私も尊敬される強き母になれるよう頑張ります!
2007/02/05(月) 12:04:42 | URL | マルハナ #-[ 編集]
おめでとうございます
一気に出産編読みました!大変だったんですね。ついに私も臨月です☆
少しだけ緊張してきちゃいました。
おまめさんのように、私も赤ちゃんが産まれたらblog始めようかな♪

これからも覗かせてくださいね~(^人^)
2007/02/05(月) 14:29:50 | URL | りょうこ #-[ 編集]
育児ですね!
お久しぶりです^^
私も12月17日に無事に女の子を出産しました。
ホントに母親は強しですよね。
私も自分が母親の立場になって改めて母親の偉大さを感じています。
私もお豆さんと同じでただ今育児真っ最中。
毎日が嵐のようにあっという間に過ぎていきますね。
そして、あっという間に大きくなっていくのかな。。。
だからこそ、楽しみながら子育てしたいですよね!!
豆太郎くんもすくすく元気に育って何よりですねぇ♪
タイトルも変わって、これからもブログ更新楽しみにしてまーす☆
2007/02/05(月) 16:31:18 | URL | ムック #-[ 編集]
おめでとうございます^^
育児たいけんサイトに変更おめでとうございまーす☆
私も妊娠前にこのお豆さんのブログに出会って、偶然にも同じ予定日になって、妊娠・出産と無事に終えたことを嬉しくおもってます!!今までは主人と2人だったお部屋に今は家族3人でいることが不思議でたまりません♪この、「家族3人♪」っていうのが嬉しい響きですね。これからもお豆さんのブログを楽しみにしています^^
このごろ、ぐんぐん成長していくわが子は、毎日のようにお顔が変わっていく気がして、生まれたころのお顔を思い出せないほど・・・ 毎日が大切だなーって思います。赤ちゃんはほんとにかわいくて、早く2人目もー・・・なんて余裕もないくせに考えちゃいます!出産・子育てをして初めて、私も母に感謝の気持ちでいっぱいになりました。私も娘に尊敬される母になりたい!まだまだ未熟な母ですけどねー^^
2007/02/06(火) 09:21:39 | URL | あいころ #-[ 編集]
マルハナさんへ
おひさしぶりです^^
4月のぽかぽか春の季節にご出産ですね~。いいな♪
男の子楽しみですね☆私は最初、女の子に花柄の洋服を着せたい!って思ってたんですが、男の子もかっこいい服が多くて毎日ハッピーでございマス♪私も豆太郎に将来、尊敬されるようなハハにならなくては~!
2007/02/06(火) 09:33:13 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
りょうこさんへ
いよいよ臨月ですね~!私までドキドキしちゃいます^^
りょうこさんも是非ブログを始めてみてくださいね!たぶん、生まれたばかりのときは時間とかがないかもしれないけど、育児に慣れてきたら『今日は何を更新しようかな~っ』楽しみになると思いますよ(^∀^)
2007/02/06(火) 09:36:52 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ムックさんへ
おめでとうございま~す゚+.(・∀・)゚+.゚お互い育児真っ最中ですね♪
日に日に大きくなっていく息子の姿を見るとビックリしちゃいます。さらに抱っこをすると、重い~!!つい最近までお腹にいたとは思えないほどです。まだ2ヶ月も経ってないのに豆太郎とずっと過ごしてる気分です。あっというまに大きくなっちゃうって先輩ママたちは言ってたけど本当ですね~^^
2007/02/06(火) 09:39:45 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
あいころさんへ
私もブログを始めて、たくさんのプレママさんたちと一緒に妊娠期をすごしておめでたい報告をいただいて、とっても嬉しいデス♪
家族がひとり増えたってことにすごく感激ですよね~^^私も旦那も毎日、豆太郎の笑顔をみながらしみじみと感じてます。私たち夫婦も2人目の話をしたりしますよ~^^でも、まだまだ先かな(´∀`)エヘヘ
2007/02/06(火) 11:25:09 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/380-4c3f2114
この記事へのトラックバック