お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『egg+avocado』半袖ボディ
私が注目してるブランド『egg+avocadoエッグ アンド アボカド』の新作が入荷してました!



↑カメラ小僧の私としてはたまらん!



↑まだまだ大きいTシャツですが、飛行機や車のデザインって惹かれるんですよね~。小さいサイズはないのかしら?
ちなみに、ブランド名の由来はデザイナーが好きな食べ物からきていて、EGGは女の子、AVOCADOは男の子を象徴してるそうデス。

旦那ちゃん、豆太郎に買ってあげてチョ~(´∀`)ウフン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいぃ~♡
おはようございます♪
お豆さん朝早いですね!ビックリです!(゜∀゜)
Tシャツかわいいですねぇ~!ニヤニヤです。
私はキャラクター物嫌いじゃないけど、洋服はチョッとって思っていたのでegg+avocadoのデザインにはクラクラきました☆
これから産まれてくる王子の為にチェックしておきます!!
2007/03/09(金) 08:48:35 | URL | マルハナ #-[ 編集]
マルハナさんへ
でしょ~!かわいいデスよね~^^
去年の夏にこのブランドを知って、欲しい!と思ったときはほとんどがSOLD OUTだったんですよね。我が家の近所では絶対に売ってないデザインです(笑
朝は天気がいい日は早起きなんですよね。晴れてると掃除とかモリモリしちゃいたくなるんですよ。っていいながら10時過ぎまで寝てるときときもありますけどね(ノ∀`)エヘヘ
2007/03/10(土) 09:06:31 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/426-af5ddc6d
この記事へのトラックバック