お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベビーの帽子
ぽかぽか陽気が続いたので、豆太郎も本格的に外気浴デビュー♪

でも、お腹の中からず~っと穴倉生活をしていた豆太郎にとって
日光はものすごく眩しいらしく、

ううう…クシュン!(>Д<)マブチー!ってなるので、帽子を買うことに。

しか~し、
ベビー帽子の定番のチューリップハットが…似合わない!(TдT)グスン

んで、探しにさがして見つけたのがコレ。
かぶせたらキッズっぽくてカッチョヨイ!

↑頭囲44cmのベビー用サイズから52cmまで幅広いサイズ展開。豆太郎には44cmがピッタリ♪紺色を買ったのですが、似合う~(^∀^)パチパチ

shapox(シャポックス)という会社が作ってるんですが、ちっちゃいサイズまでかわいい帽子がそろってるのでよい感じデスよ。
【画像提供:赤すぐnet】
コメント
この記事へのコメント
かっこいいですね♪
うちのパパさんもキャップかぶせたいって言ってたから真似っこしちゃおうかしら♪
お豆さんっておしゃれさんだからきっと豆太郎くんもすっごくかわいいんだろうなぁ~。。見習わなくては(;^ω^)
2007/03/26(月) 11:10:22 | URL | さちえ #-[ 編集]
こんにちわ
帽子は早めにかぶせて慣れさせたほうがいいっていいますね。まだニット帽しか持っていないのでキャップも欲しいなぁ!
今日で家のチビちゃんも100日になりました!しかも偶然ダンナの誕生日と重なり今日はお祝いします♪写真も撮ってあげたいなぁ。でも昨日左目だけ目くそがでて目が赤いので病院へ行ったら結膜炎でした。。早く良くなれ~!
2007/03/27(火) 08:34:10 | URL | ビンタン #-[ 編集]
さちえさんへ
お豆一家はイラスト通り、コミカルなお顔の家族ですよ~(笑
キャップは男の子ならではのお洒落ですよね~^^なかなかベビー用の小さいサイズのキャップは見つからないのでオススメです♪
キャップにTシャツにジーパン。コレをかっこよく着こなせる男の子にしたいですね♪
2007/03/27(火) 09:10:42 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ビンタンさんへ
100日目&旦那様のお誕生日おめでとうございます(゚∀゚)旦那さんも自分の誕生日と同じ日にお祝いだなんて記念になりますよね~^^お食い初めも今日するのかな?私も日曜日がいよいよお食い初めの日。楽しみデス!
ベビちゃんの結膜炎が早くよくなりますように(-人-)
2007/03/27(火) 09:15:17 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/439-36b12449
この記事へのトラックバック