お豆の育児たいけんサイト
2006年12月に待望の長男誕生!子育ての模様をイラストで公開。おすすめのベビーグッズもあるよ♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
爆笑のツボ
生後106日目
なんだか最近、旦那がツボらしくて、

豆太郎、旦那にあやされて爆笑デス!

何がそんなに面白いんだろうか?って思うくらい

うひゃうひゃヾ(^∀^)ノと声をだして笑ってマス。

見てるコッチが面白い(^ε^)ププッ

けど、あんまり楽しそうにしてるとちょっぴりジェラシーを感じるハハでした。

ママにもそんな風に笑ってみせて~(>_<)マメタロウヤ~イ
コメント
この記事へのコメント
やっぱり男同士がいいのかしら?
うちも旦那があやしてると「うきゃ~」って感じで笑ってるんです・・・ジャラシー感じちゃいますよね!!
さっきまでぐずっていた赤子がパパが帰ってきて「ばぁ~」って言った瞬間笑ったりすると結構寂しかったり・・・パパからは乳出ないぞ~~(笑)
2007/03/28(水) 11:44:45 | URL | さちえ #-[ 編集]
うちもですよ!
うちのムスコもだんなにサービスしまくりです。くやし~!
このことを4人の子持ち友人にぼやいたら、
「あかちゃんってずっといっしょのお母さんの前ではわざわざ愛想よくしないことって多いよ。安心してリラックスしてるんよ。朝晩しか会えん父ちゃんはめあたらしいから!」とのこと。
確かにそうかも。
2007/03/29(木) 08:32:48 | URL | ひよこ #-[ 編集]
さちえさんへ
そうそう、パパからは乳でないぞよ~(笑
男の子だからかはげしい遊びが好きみたいなので、昨日ちょっと旦那がいない間にまねっこしてパパがやってる遊びをしてみました。うふふ。けっこう反応ありかも~ヾ(^∀^)ノイヒヒ
2007/03/29(木) 09:22:48 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
ひよこさんへ
やっぱりそうですよね~!くやしいけど、確かに毎日一緒にいて赤ちゃんもケタケタ笑うのも疲れますよね(笑 安心してリラックスしてくれてるんなら仕方がない。ニヒルな笑顔も流し目も好きなので、ガマンガマン(>_<)
2007/03/29(木) 09:32:18 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
そうですよねぇ!!
うちもパパには大爆笑。
けっけっけっけって笑います。
「ポカリスエット」とか「スーパーマリオ」とかパパが言うだけで大爆笑(><)
なんででしょう?音の周波数?
けらけら笑ってる我が子を見るのも面白いですけどね・・・
私にも笑って!!!
2007/03/29(木) 17:18:02 | URL | すみす #-[ 編集]
すみすさんへ
ふふふ(^∀^)
ポカリスエットとかって、何がツボなんでしょうね~(笑
くやしいけど、たぶんパパの方が言い方が面白いんでしょうね~。
そういえば寝てるときに豆太郎が思い出し笑いでケッケケと笑ってるのがおかしかったデス。
2007/03/30(金) 17:53:38 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamebaby.blog9.fc2.com/tb.php/444-43a44652
この記事へのトラックバック